さて、今日の部活帰りに買いましたーARASHIC!!

でも、でも、まだDVDも見てない&アルバム聴いてません(爆!

なんかね、勿体無い。(は



DVDだって、あれだけ欲しくて欲しくてやっと手に入ったのに、
ていうかそれだけ欲しかった程、今手元にあるのが信じられません。笑








しかも明日英単テストですやん_| ̄|○ノシ!!

DVD見たいけど、スゴイ見たいーー!!けど、
見たらきっと止まらないと思うから今日は見ない事にします(T_T)




今から聴きながら勉強スタートなんですが、
最初スゴイ緊張してると思います( ̄▽ ̄;)


だって今までは5曲くらいレコメンでお披露目あった後に聴いてたから、
なんとなく免疫がついてたのですが、
今回何の免疫もなしに聴くわけでして………_| ̄|○


一気に嵐ウィルスに感染する勢いです!Σ( ̄□ ̄;



でも英単頑張るぜい!!!







●昨日メールくれたお友達へ

お返事せずに寝ちゃってごめんなさい(T_T)(T_T)

ワタシは今から、
・ヲタとして一晩明かすか
・学生の職務を全うするか

の葛藤の旅に出たいと思います(は
どうぞ、温かい目で…!!
決して冷めた目で見守らないであげて下さい(爆!!


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/544-7113c81a
