新種ウィルス『ARASHIC』かぁー(←わざとらしい

だって、イヤホンで聴いてるのですがね、
音量いくら上げても頭痛くなんないですよ!(誰か病院を紹介してください)

私的にお気に入りが沢山あります☆



メンバーそれぞれのメインの曲もいい!!
キャプテンの曲は、綺麗な雨の日っぽい。(イメージ
キャラメルソングは、題名見た時はそれこそ甘い曲だと思ってたのに、
切な過ぎて………(T_T)
(てか今ちょうど流れて来ただよ…)
この曲いいわぁー!
最初聴いた時、別にこんな経験した事ないのに

『おかしいくらい君が好き』

の後に別れ言葉言われてスゴイ切なくなってしまいました(T_T)(T_T)
コンでこれ一人で歌うのかな?泣くよアタシ確実・゚・(/Д`゚)・゚・


COOL&SOUL、Rise~、ランナウェイはかっこよかったなー(*≧▽≦)ノ
この曲以外にも素晴らしい曲沢山あったのですが、
とりあえずここまでm(__)m





ARASHIC患者はARASHIC患者らしく、
ARASHIC聴きながら寝ます¢(__)。oO


そして、歌詞カード、



初回盤さっみしーなぁ( ̄▽ ̄;)




Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/545-412009f7
