 2006.07.06 短文主義
DVD見ましたー!!

詳しく詳しく箇条書きしたい気分ですが、
テスト本当に……………なので、(口にも出したくない(T_T)

とりあえず軽く感想を☆

見始めた瞬間じわじわ思い出して、
嵐が登場した途端もう鳥肌が立ちまくりでしたぁ(T_T)!!

あれが初め嵐に会えた瞬間だよー(T_T)!!
リアルに思い出しました。。

でも、朝に見たので姉からウルサイ言われたんで
『素晴らしき世界』は見ないまま登校_| ̄|○

多分来週の火曜か日曜に見るかな( ̄▽ ̄;)

うーんと、G嵐も見て爆笑だったのですが、感想はまた省略しますm(__)m

お化け屋敷、おどかす方をしたい!!(は
そんで、嵐メン全員で来て下さい。(結局

さて、勉強というパラダイスへ(と言い聞かせる)行ってきます+。:.゜ヾ(*´∀`)ノ゜.:。+゜(…(T_T))
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/546-a1380e16
