夏コンに続いて秋に台湾・韓国・タイで公演をするとかなんとか~( ̄▽ ̄)→ニッカン

すげぇよ嵐!!どうした嵐!!(←ん?

今年は本当に売れ売れだなぁ~~Σ( ̄Д ̄;)ウッヒョー
体が心配ですよあたしゃ。コンサートにお酢持って行こうかな!(やめい
休めるときは充分に休んでくんしゃい!!

あ!でも休んだら体調崩すんだっけ?
いや!でも休めるときはちょっとは休んだ方がいいッスよ!!

お酢持ってってあげるかr(強制終了

シークレットトークで言っていた事が実現してるとです。

うーーーん。ちょっと複雑な気分だけど、頑張って来て欲しいとです!
にのちゃん!知らない人についていったらダメですよ!(殴)


そして、イベントとして【「ARASHIC 巨大地球儀」モニュメント展示】地球儀ぃーー!!


でも東京ですやんーー!!おバカ!(は!?

いいんです。"イベント=諦め"という方程式があるんです。
ついでに言うと、在学中は
●"舞台=諦め"
●"フィルフェス=諦め"という素晴らしい方程式があるんです。(うざいな

明日のWSで出るかなぁ??一応録画しとこう★☆



追伸:拍手のお返事






あまりにもパソコンを付けていなかったので、
24日以前のメッセージ記録がありません。。

なので、24日以前に拍手やメッセージをくださった方、
いらっしゃいましたら、本当に申し訳ありませんでした。

今後はちょくちょくチェックして、きちんとお返事させて頂きます。

いつも暖かい拍手とメッセージ、ありがとうございます。



6月24日/HP

●12時頃
「和くんのI Love you~読みました!~」
拍手ありがとうございます!
ニノさんの新しいお話読んで頂いたのですね(*^^*)
あのお話は、半分私の本音が入っているのですが、
無理矢理話の中で解決しちゃいました~(汗
楽しんでいただけて良かったです!ありがとうございます。
新しいお話も楽しんでいただけたら嬉しいです☆
また是非お越し下さい★お待ちしております^^



6月25日/HP

●13時頃
「愛しく感じる☆」
拍手ありがとうございます^^
どのメンバーのお話を読んでいただけたのでしょうか★
どちらにしろ、楽しんで頂けたようで嬉しいです^^
また是非お越し下さい★お待ちしております^^




7月1日/HP
「こんな自然な出会い良いですね。~」
拍手ありがとうございます☆
出会い方はいつも悩んでしまいますヾ(;´▽`A
「こんなの有り得ないだろー」とか色々考えちゃいます(汗
出来上がったお話も少し無理矢理感がありますが、笑
褒めて頂けて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます★
また是非お越し下さい☆お待ちしております^^



7月3日/HP

●20時頃
「翔クン大好きなЩでッ!!感動∪ま∪た☆」
拍手ありがとうございます^^
なんとか解読しました(爆!
翔くんのファンでいらっしゃるんですね^^お話少なくてすみません。
感動なんてしていただけてこちらこそ感謝ですー!
ありがとうございました☆
また是非お越し下さい^^お待ちしております。




7月6日/HP
「また新しく、ニノの一面が~」
拍手ありがとうございます★
お話の中で、ニノさんは見えましたでしょうか☆
キャラクターをちゃんと出せてたのであれば安心です(^-^)!
贔屓サイトなので、ニノさんのお話ばかり増える一方のサイトですが、笑
また来ていただけたら嬉しいです★
また是非お越しくださいね♪お待ちしております^^



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/547-0b2ccd7f
