昨日寝る前に、めざまし土曜日予約しようと思ったのに忘れてた挙句。

今朝起きた頃にはちょうどエンタメが終わってましたぁーーー(T_T)(T_T)!!!!

うわーー!茶髪ニノ見たかったとですi||i_| ̄|○i||i(落胆)

なんか前にもこんな事があったような。。
金曜日はあまり何もしてほしくないよぅ次の日確保しにくいからッ!!

めざましにもう出ちゃったって事はもう月曜のWSでは無理だろうなぁ(汗

ここはスッパリ諦めるか。。うん。諦めも肝心だぜ自分!!


さて、最近では検索ワードでレポにヒットして来られている方も多いので、
これまた頑張ってレポしようと思いますー!

先週に引き続いてエンディングです★


今回も変態が登場したのか!??注目すべき所です!(…)→先週



追伸:レコメンレポ







■エンディング■




相葉「という事でエンディングの時間になってしまいましたけども!先ほどちょこっとだけ話しましたけど、あのー8月のスペシャルウィークでは、リスナーリミックスのコーナーをちょっとリニューアルして、えーっと【相葉とリスナーのクイズ3本勝負】を、やろうと思うので、是非それに、参加したいという方は、番組までおはがき、メールなどなど、くださいね?」
黒「ハイ」
相葉「そしてですね!えーっともう一つ!吉報(きちほう)があります!」
黒「吉報(きっぽう)ね?(笑)」
相葉「吉報(きっぽう)があります!あのー先週、アラシックのノベルティの、これ何でしたっけ?ペーパー・・ウェイト?っていう紙を立てるね、なんか…なんか金のかかったやつがあるんですよ。それを3名様に先週渡したので・・」
黒「えっ!紙を立てるんじゃなくて紙の上に置くんじゃないの?」
相葉「あ!紙の上に置くやつなんだ!(黒「うん。紙が飛ばないように」) あ、ペーパーウェイト(Wait)ね?ペーパーウェイト。で、」
黒「重りですよ。Waitで。『Wait!』」
相葉「そうですね。解りました!という事で、先週は3名様にあげたので、今週2名様にあげようと思うんですけども。今週の、そのー・・ハガキに書いて欲しいテーマというか、ちょっと僕、考えました。」
黒「ハイ。考えちゃってください」
相葉「”人に、言いづらい趣味”」
黒「………おぉぉぉーー!」
相葉「これはいいんじゃないでしょうか。例えばですよ?まぁ…高校生とか、高校卒業した人たち。に、今ターゲットを置いて喋ってますけど、例えばね?『私は、今でも毎週セーラームーンを見てます』とかぁ~。(黒「(笑)」) 『ドラゴンボールのDVD、10何万するやつ買いました』とかぁー。あとなんだ?あとは?えぇーっとぉ…大塚だったら何?」
大塚「あとぉー。。まぁリスナーの年代っていうかね?(相葉「うん」)あとーーまぁ…今だに、たまに、お父さんに誘われて、お風呂に入っちゃったとかぁー。」
相葉「あぁぁぁーーそれはね。それは無いと思うなぁー。…あるかなぁ?あったら面白いねぇ!(黒「うん」)それについて話したいね!」
大塚「嵐、小学校のファンもいっぱいいますから小学生のファンも」
相葉「そうだよね!それとか、『親に言わずに化粧して出かけてます』とかぁー!(黒・大塚「うんうんうんー」) 小学生。『親に内緒で携帯買っちゃいました』とかぁ!(黒「うん!」) ね!?」
黒「ね!」
相葉「あのー…(黒「何だろうねぇ?」) 『親に、言えないけど、電話番のバイトしてます』とかぁー。」
黒・大塚「(笑いつつ)あーあーあーあー」
相葉「解んないけどー。あるかもしれないじゃないですか!そんな、ホントに言えない趣味は書かないでくださいね?ちょっと可愛い言いづらい趣味!を、書いて、送ってくれると嬉しいなぁと思います!という事で、嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックスお相手は嵐の相葉雅紀と!」
黒「黒ピーでした!」
大塚「……あ!大塚でした!」
相葉「また来週バイバイ!!」









今週は普通のエンディングでしたなぁーー( ̄▽ ̄)ノシ。o○

先週の当落結果は言わないのかーー。
選び方が気になってたのにーー(爆)


今日はコメントしづらい微妙なコーナーをレポしてしまいました(汗
宜しかったらコメントお待ちしておりますーー☆…
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/549-e644119a
