 2006.07.08 そういえば。
Days With arashiが50000Hitしておりましたー★

って気付くのおせぇーー_| ̄|○ノシ!!テスト中に過ぎてましたね。

そして、前のエントリで7月5日が1周年と書いてましたが、とんだ勘違いでして。。

8月5日で1歳でした_| ̄|○スミマセン。。

そうだよなぁー。何かオカシイと思ったんですよ。(←打ってる時は自覚ナシ!

もう50000人に達してるんですねー。スゴイな!
でも最初の1ヶ月はカウンターを付ける能力も無かったので、
もう少しだけ上乗せしとこうかな??(ヲイ



こんなバカでくだらない事ばかり書いていますが、
これからもたくさんの方々に来て頂けたら嬉しいです★


これからも、宜しくお願いします(*^ー^*)!





追伸:今の状況











えーっと今は、来週のテストに向けて記憶能力をフル活動させておりますm(__)m

1学期最後のテストですしね!

しっかし範囲広いなー_| ̄|○
頭がパンクしそうッス(×_×;)








『モンテスキュー=”法の精神”』




よし!これで100点!!(逝)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/550-fcee8383
