1部終了したらしいですね(;´Д`)ノシ


見ません。・・…見ません!!(涙)

ネタバレ、でーきるだけ♪(解ったから)見ないようにしとかなきゃ(>_<。)
無のまま行きたいッス!!何も知らずに会いたいッス!!(誰)

でもその場の興奮とか読みたいなぁー!!
「可愛かったーーーー!!」とか「きゃーー!!」とかって
文章でも伝わってきますもんね★

なので、本日参戦してコンの興奮冷めやらぬの方。

ネタバレを含まない程度でのコメントをお待ちしております。。(何様)

って言ってる事めちゃくちゃだな!Σ( ̄■ ̄|||)




大人しく勉強してきますーー(>ω<)ゞ

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/552-4a43f91c
