暑いしコン気になるし数学解んないしで勉強がはかどりません(T_T)

ってこう言ったら完ぺき言い訳にしか聞こえませんが、
もうなんか勉強する気分になれません_| ̄|○

そんで、さっきちょっとだけパソコンつけて見てみたら
訪問人数にビックリです!Σ( ̄□ ̄;

コンの期間ってへたに題名書けませんね!Σ( ̄□ ̄;
コンに関するお話って思われて
来た時にガッカリしちゃいますもんね_| ̄|○

あぁぁぁーしかしもどかしい!!
ネタバレが怖いんで、お友達様のブログにも遊びに行けません(T▽T)!
こんなんに後1ヵ月も耐えなきゃいけないのかぁぁー。

途中で見ちゃうかな_| ̄|○うぅーん。

とりあえず、勉強出来ない_| ̄|○

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/553-acad7982
