昨日、社会の勉強中【フィリピンの首都】を書こうとして

マニアと書いたのは紛れも無くワタシです(爆)

しかも書いた後すぐ気付いて、最初に思った感情は恥ずかしいでも情けないでもなく。

ブログのネタが出来た!って事でしたッ☆(殴)



……………。


さて、明日は1学期最後のテストです(´ー`)b勉強せねばです。

そんで、今日はまた求人票を資料室に見に行ったのですが、
これまではね、県内に就職するつもりだったのですよ★とりあえず3年は留まろうと!

でも、今日担任の先生の話を聞いてるウチに県外にも興味を持ち始めまして。。。
今日は関東の求人票も試しに見てみました★

そしたらさ、……結構いいのがあったんですよ(*≧艸≦)

この前は愛知の某超有名車メーカーの求人票も見てまして、
そこの採用の条件にただただ圧倒しとりました!Σ( ̄Д ̄;)

卒業して広い視野で世間を見ていく事もいいことですよ』By担任



一人暮らしかぁ~~~♪♪


あぁなたぁぁ~の~住む家ぇぇ~はぁぁ~♪(@一人暮らしBy柴田淳)


ちょっと興味が湧いてきました★



追伸:優桜さんへのコメントのお返事です(*^^*)





優桜さん始めまして☆コメントありがとうございます(*^^*)

優桜さんもマリンメッセ行かれるんですか★
あと1ヶ月、中々キツイですよねぇ~ヾ(;´▽`A
1ステのみの身分としては、
知らないままで1回分思いっきり楽しみたいですもんね!

試験勉強も集中できませんよね(>_<)
ホントに、置いてけぼり感がありますもんね(汗
でも、これが1学期最後のテストなので全力出して頑張りたいと思います(T▽T)

優桜さんもお勉強がんばって下さいね(>_<)!
それと、あと1ヶ月、ネタバレないよう頑張りましょう!

コメントありがとうございました☆
宜しかったらまた是非お越し下さい!








さて、勉強すっぞぉぉーーー!!!



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/554-c67323af
