20060711204703
テストも終わったし検定も受かったっちゅー事で、
今日は久しぶりにあの!あのビッグかき氷を食べに行きました☆

ウチのニッキを初期からご覧になっている方なら
懐かしんで下さるのではないかと・・…━━☆★


そんで、本日はグレープ味を食べました(≧ー≦)v

相変わらずジューシーだしふわふわだしですんごい美味しかったですよー!!


お友達にも広めねば…!!











最近ウチのクラスでは、ジャニーさんが増殖してます。(爆)



特に今日は家庭科の時間、
〆切りに間に合うようにと私らが汗だくでアイロンしてるさなか、遠くから


『Youやっちゃいなよ!』

やら


『You食べちゃいなよ!』


やらやら!Σ( ̄□ ̄;(てか被服の時間に何を食う!)


いつの間にやらジャニーさんが増えてました(゚∀゚)


あ、言っておきますが、
男子に布教活動を行ったつもりはありません!
(てかこの3年間で話した事ない人もクラスにいるしな(汗))



誰かが縫い方のやり方とか質問する度に


『Youこうやってやっちゃいなよ!』

とか

『You飛んじゃいなよ!』(←!?)とかもう意味不明ですわ(´Д`)ノシ



でも、【ジャニーさんを知っている=ジャニが出てる番組を見た】っつー事ですよね!




もうちょっとかっこよかったら……いや、無理だな(←失礼)





もうYouたち、ジャニーズに入っちゃいなよ?(無謀だ!(爆))

















あーーパソコン触りたい_| ̄|○

そろそろHPのトップをリニューアルしたいっす!

お話もアップせねばですね!遅くてすみません_| ̄|○





拍手のお返事もしたいのにー(>ω<)!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/556-b206ce11
