昨日で携帯料金がリセットされたので、たまごっちアプリをDLしました★

しかし、DLした時間帯がタイミングが悪かったのか、8時には爆睡

今朝見たらまだ寝てたので、ほっといたのですよ!
そんで、昼休みに調子を見てみたら、なんと……なんとぉ!!!







ご臨終されてました。(爆)

ってか普通にお墓がありました_| ̄|○(ってか隠す必要はないと思われ

授業中にアナタの面倒は見れないのよぉーー(T▽T)!!

名前はとりあえず…………あ、聞いてみようかな★

”こんな名前どうよアンタ!”って方がいらっしゃいましたら、
拍手かコメントにてお待ちしております~(^▽^)♪










*Pure Heart*のなっちゃんより回してもらいました★
温めすぎましたね_| ̄|○てか2個も溜めてごめんなさいです。。


でも、このバトンの名前がウケます。


その名も『嵐くんで妄想なんてもうよそうバトン』!

よそうっつってんのにこれまた大量の設問ッスよ!笑
止める気が無いのね。お主も好k(強制終了



さぁさぁ!!ここからは妄想です。久々(?)危険ですよ~!
引く前に帰りますか?あ、読んでも得しませんからね!(コラ)






A:「ねぇねぇ・・・俺のことどの位好き??」と、上目遣いで言ってくる翔くん。
B:「なんか今日帰したくないかも・・・」と、下を向いて恥ずかしがりながら聞いてくるニノ。

B
>恥ずかしがりながら??はぁ!?(まちゃ!?
アイツは絶対恥ずかしがりなんかしません!!(は
サラっと言うんです。携帯持ちながらサラっと言うんです。

ってか言ってる所を見てみたいんです。(結局ね



A:「その飴ちょーだい」と、顔を近付けながらあなたのなめてる飴を欲しがる相葉ちゃん。
B:「俺お前がいねぇと生きていけないわ・・・」と、いつもはそんなこと言わない人なのに急にいってくる潤くん。


そんで、次に続く質問が、

A:「ねぇ・・こっち来て?」と手を差し出すニノ
B:「こっち来いよ。」と強引に手を握ってくる翔くん


なんですよ!
…fghj;rふぇh8えrおpvbんm、(何!?)
え…ッ!?何すかこれ!…えーーー!!
正直どれでも死ねますよ。(爆)よし、一人ずつ解いていこう!

A⇒まず頭突きでしょ?(コラ
飴の中で一番残りやすい『薄荷キャンディー』をプレゼントします(爆)
B⇒とりあえず固まります。(←目で殺されてる…!Σ(゚Д゚;)
わ…私は、アナタの短髪がないと生きていけません。(何それ)

A⇒とりあえず手ぇ洗ってもいいですか?(繋ぐ前にね
だって絶対ドッキンバックンして汗かいてる!!汗

てかニノ翔の質問はどんなシチュエーションなんすか!?(爆)


選ぶとしたら、B(潤くん)とA(わんこ)ですな♪
あーでも頭突きしてみたいな。(そこか!)



あなたが風邪をひいてしまった時
A:「もーいいから寝てろって。風邪酷くなっても知らねぇよ?」と翔くんに言われ、ベットに寝かせてもらう。
B:「薬飲んだ?大丈夫?なんか食べる?」とオドオドしてる大ちゃん。

A
風邪ひくとホントだるいですもんねヾ(;´▽`A
なんか色々料理とかしてる翔君も見たいけど、
ここは大人しく休ませてもらいたいです~(ってか料理出来んのか?(死
翔くんもオドオドしてそうですよねー!
「はぁ!?何で39度もあんだよ!意味解んねぇ!」とか言いそう(妄想)



あなたが泣いてる時
A:「どうした?なんかあった?」と抱き寄せ頭を撫でてくれるニノ。
B:「あれ?泣いてる?泣かないでよ~」と泣きそうになりながら、顔を覗き込む相葉ちゃん。

A

これは断然A!!あーでもBもいいな!(どっち!)

頭撫でつつも、ちょっとバカにした風の眼差しで微笑みかけて下さい(は!?
はぁぁぁ。。痛いよねこの子(爆)
あと1ヶ月足らずで嵐に会えると思うと…ウハウハですよよよ。



あなたが怒ってる時
A:「なに怒ってんの?お肌に悪いよ?」と言ってジュースをくれる潤くん。
B:「怒ってる?・・・よね。俺?・・・だよね。ごめん!」と自分だと勘違いしてビビってる大ちゃん。

A
なんか、こうやって想ってないように思わせといて
ちゃんと怒ってる理由とか考えてくれてそうですよね!
多分このあと怒ってる理由話してもちゃんと聞いてくれそう(>ω<)!



仕事で1ヶ月会えない状況になった時のシチェーション!
A:「1ヶ月は長いよね…でも、また会えるんだから。待っててね」と自分の大事にしているスマーフの人形を渡してくれるニノ。
B:「寂しい?俺もすげぇ寂しい。時間空いたら電話するからさ、電源切んなよ?」と言って微笑む翔くん。

A
Bもかっこよくていいけど、やっぱAですかね☆
だって、スマーフを渡してくれるんですよ!?可愛い可愛いー!!
待ってる!おいら待ってるー!(待)
A+Bだったらマジ最高です。

>電源切んなよ?

これがいかにも翔くんらしくて可愛いvあは!(え



楽屋であなたをメンバーに紹介する時のシチュエーション!
A:「こいつ、俺の彼女。俺のだからみんな手出すなよ?」と言う翔くん。
B:「この子が俺の彼女。可愛いでしょ?あー相葉ちゃん!近づくなよー」と言う大ちゃん。


うーん( ̄~ ̄)相葉ちゃんはそんなチャラくないもん!(そこか)
大野くんが「可愛いでしょ」とか言うかなぁ~。笑



あなたが待ち合わせに20分遅刻した時のシチュエーション!
A:「遅い!何やってたの?携帯電源切ってたでしょ?心配させんなよー」と言うニノ。
B:「あっ!おはよ。あれ?髪切った?」とか言って何事も無かったかのように話す大ちゃん。

A
ちょっとこれキュンて来ます(*´▽`*)
あれ…電源切ってなかったのに(゚∀゚)(…もう…治る見込みがありません



さて、そろそろ寝ますか・・
自分の部屋のベッドに行くとそこには・・
A:「遅ぇーよ。ほら、早く寝ようぜ?」とタンクトップ姿の翔君が寝転がっていた。
B:「お!来た来た!!ベッド暖めといたよ!!」と夜なのにハイテンションな相葉ちゃんが笑顔で迎え入れてくれた。

A

あっはっはっはっは!って爆笑して怒られる(オイ
タンクトップよりも私は翔くんの白シャツ姿が好きなんですー!(知るか!)





っと今日はここでストップします(゚∀゚;)後半は後ほど!

さっきからゴキブリが近く歩いてて怖いんすよ(T▽T)。。


あとは携帯からエントリするかもです★


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/557-064ad674
