 2006.07.15 さてさて
たまごっちが一つ成長したところで、私もバトンに答えようと思います。(どういう動機)


追伸:妄想バトン(下エントリ)の続き





『嵐で妄想なんてもうよそうバトン』の続き!



デートでお化け屋敷に入った後のシチュエーション!
A:「泣くなよーお前が入ろうって言ったんじゃん。ほら、行くよ?」と言って手を引く翔くん。
B:「・・・・・・・・・・・・・・・」あなたと一緒に放心状態の大ちゃん。


Aの翔くん、本当にいたらカッコイイんだろうなぁ~!!

>『ほら、行くよ?』の『よ?』の言い方が絶対可愛いと思います!!(細かい

ってかね、絶対翔くんの方が怖がってますから(´∀`)b(蹴



A:「あーー」って口開けて待ってる翔ちゃん
B:「はいっ!あーん♪」って超笑顔で食べさせてくれる雅紀くん


あれー?また翔くんですな!あっはっはっはっは!(壊)
「あーー」って開けてる口に入れると見せかけて食べる(@ベタドラマ



一緒に歩いてる時のシチュエーション!
A:「寒いねー手つなごうよ?暖かくなるから」と言って照れながら手を握るニノ。
B:「もう春だね~この桜の木とかさ、満開になったらまた見に来ようよ」と言う潤くん。


これはAでしょう★ハンバーグハンドでしょう!(意味不)

これまたサラっと言うんだろーなぁあのヤロー!



映画を見てて怖いといってるあなたに・・・
A:抱きしめながら「俺がいたら怖くないだろ?」と言ってくれる松潤。
B:手を急に握って「怖いね~!!!ヤバイヤバイ><」と言う大ちゃん。


ていうかまず、映画を見て「怖い」と言いません!(オイ!
多分ね、その映画がグロイ系のホラー映画だったら、
→無言になって、顔が梅干みたいになってる。(…
そうじゃない普通のだったら、
→言葉に「怖い」て言わないで、手で顔を覆うと思います。笑
(※ベタなんですが、指の間から見てます。(家で恐怖番組見るとき(爆)))

あ!じゃあ、大野くんがそうやって顔を背けてるとして、
怖いシーンなのに「今怖くないよー♪」とか言って無理矢理見せます(*´∀`)b(←実際友達に実行した人



電話を切る瞬間……
A:「風邪ひかないようにちゃんと布団で寝ろよ?おやすみ」翔ちゃん
B:「じゃー寝よっか!また明日電話するね~おやすみ」相葉ちゃん
C:「明日学校でしょ?早く寝ろよ。風邪引かないようにね?おやすみ」ニノ
D:「じゃまたね。いつでもメールしろよ?電話かけるから。おやすみ」松潤
E:「…zZあっ!!!ごめん寝てた。寝よっか!おやすみ」リーダー


すいませんね。アラシックならぬニノシックなので。(知ってます



あなたがコンビニの前で不良に絡まれてる時……
A:「こいつ、俺の連れなんだけど。なんか用?」翔ちゃん
B:「何やってんの~?俺の彼女に触んなよ」相葉ちゃん
C:「あんたら、何なんですか?離れろよ」ニノ
D:「お前ら何やってんだよ!!俺の女に手出すな」松潤
E:「……あの、すいません;ちょっとこの子お借りします」リーダー


こう言う時は冷静なほうがいいかもな~!
そんで、不良が去っていった後に多分びびってますな。(何様)



ちょっとアダルトなシチュエーション
A:にのに後ろから抱きしめられて急に襲われるw
B:翔くんに「しよ?」と言われてキスされてから襲われるw


アダルティなのは苦手なのよアタイ!!嫌や!アホ!!(誰に)
……じゃあここは自担にしとこ。うん。Aで!
友達と対面ならまだしも、ブログでこういうお話は…ねぇ?(何)




A:「なんか寒くねぇ・・・?」って言って抱きしめてくる翔くん。
B:「うっわ・・・マジ寒くなってきた・・・○○、寒くない?」って心配しながら聞いて抱きしめてくれるくるにのみぃ。
C:「寒いねぇ・・・・;○○、大丈夫?俺寒い・・・」って言って抱きしめてくれる潤くん。
D:「あ゛~~~~~!!さみぃ!やべぇ!あ~~~;」と言いながら抱いてきてその後に「だ~~もぉ寒すぎ!帰ろう!」ってチョット照れながら強引に帰ってく相葉ちゃん。
E:「・・・寒いからチョットの間こうさせて・・・」って言って抱きしめてくる大チャン。


B!ビー!!ビー!!(さっきの恥じらいはどこへ?)
ん?恥じらい?ナニソレ(゚∀゚)??(早ッ
なんかもう訳わかんなくなってきたi||i_| ̄|○i||i



あなたがドラマで感動して泣いていたら
A:「大丈夫?」といいながら涙を手でぬぐってくれるニノ
B:「~~~泣 」一緒に泣きながら、さりげなく手をにぎってくるor抱きしめてくる大ちゃん


これ最高ですな~(´∀`)(キモイキモイキモイ・・
最近ほんっとに涙腺ゆるゆるなんですよ。
あ、これは涙腺がゆるいのが理由じゃないのですが、
少恩はね、もう2時間弱ずーっとボロボロ泣いてました。
隣で本人にこんな事されたら余計きますよよ。
変な話、『あぁ~生きてた!』って思って余計泣くかもですよ。



遊園地で観覧車に載ってる時
A:「ねぇー見て②!!ものすごいきれいだよっ!ほらっ」と言ってさりげなく手をにぎってくる相葉ちゃん
B:あなたが景色に見とれていると「こっち来いよ。景色より俺を見て?」と言う松潤
C:「景色じゃなくて、俺の隣りにずっといて下さいよ」って言うニノ
D: 必死になって観覧車から見える景色の説明をしてくれる翔くん
E:あなたをほっとき、窓にへばりついて景色に釘付けの大ちゃん


こんなん言われたら鼻血噴出してぶっ倒れます。(あそ)



あなたが帰るとき…
A:「帰っちゃやだ…」と上目遣いで裾を掴んでくるニノ
B:「帰るなよ…」とぎゅっと抱きしめてくる大野くん


『帰っちゃやだ』とか言うかなー??言わないだろー。
二宮サンは結構恋愛面ではオトナだと思うので、
(って勝手な想像ですが)もっと男前な方法で引き止めると思う!
だから、敢えてB!
理由は……目が男前になってそうだから!



自分が風邪を引いていて、メンバーが看病してくれてる時…
A:「○○大丈夫??心配で仕事てにつかねぇから、早く直せよ!」と、一生懸命看病してくれる翔君。
B:「○○大丈夫~お、俺どうすればいいの…え、ん~とどうすれば(汗」と、すごく慌ててる大チャン。
C:「○○大丈夫か?ポカリ買ってきたけど飲めるか?」と、いつに無く心配してくれる潤。
D:「○○~大丈夫~。俺何していいかわかんないけど、ちゃんとそばにいるからね!」と、今にも泣き出しそうな相葉ちゃん。
E:「○○大丈夫?…俺仕事忙しいから何にもできないけど、今日は朝までそばにいるからちゃんと寝て早く良くなってね!」と、あなたの横でずっと手を握ってくれているニノ。

てかさっき(前半で)これ似たの答えましたやん!汗

…う゛ーん………じゃあ、Cで!



これぞ究極の選択!
A:背が高くて筋肉ヤバスの大ちゃん
B:筋肉が無くて痩せ細った翔くん
C:テンション低くていつでも大人な相葉ちゃん
D:背が高くて声が低いニノ
E:毛が薄くて猫背の松潤


クールな相葉ちゃんカッコイイんだろうなぁ☆
別に究極でもなんでもないじゃないですか。

それよりも、Eの潤くんだけなんだか可哀想ですよ_| ̄|○
なんで…!なんで潤くんだけそんな…(汗)


次に回す人
2回に分けてしまったので、今回はストップで^^;
なっちゃん☆回してくれてありがとうでした(^▽^)!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/560-5f800ddc
