 2006.07.13 あわわわわ
福岡のチケット配達指定日が出てましたねぇ~!
7月22日。うっひゃーーー来週ですやん!

席どこかな??うわー緊張ですよぉーー(((゚д゚;≡;゚д゚))))!!


去年は愛方ちゃんとウチにいる時に届いて、席を確認したんですよ♪
ゆずちゃんが見るの怖がってて、私が先に見たのですが、
"アリーナ"って文字が見えた瞬間、

「これは見たほうがいいよ!!」

って言って、見せたら、ゆずちゃんビックリ仰天で泣いてました(笑

今年はどんな席かなぁ~☆
去年とガラっと違っても、それはまた新しい経験として楽しみだな!!



え???というか…来週はもう夏休み…………??



はやーーーーッ!!!Σ( ̄Д ̄;)







妄想バトンの続きをエントリしようと思ったのですが、
姉がいるので断念します_| ̄|○打てないー!





今日の相葉動物園はもうサービスサービスでv

私服充分かっこよかったですよねー?☆

そう言えば、コンの会場に入る時も皆キャップ被ってましたよね?

みんな寝癖を自分で治す気がないね(爆!



あ、ついでに、黒Pが見たいなぁと思ってしまいました(* ̄▽ ̄)(ついでて…

私のイメージでは、黒Pは
■オシャレめがね
■ちょっとポッチャリ(オイ)
■それか極端に痩せてる(オイオイ)
■おしゃれブラウス






っていう勝手なイメージがあるのです(やめい)


って何の話だよって感じですよね_| ̄|○







よし、『下北サンデーズ』見てきます(((* ̄▽ ̄)ノノ










あぁー…G嵐を語りたかった(T▽T)。。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/561-7795dff9
