テストも終わったっていうのに情報に疎い自分がいます(T_T)

という事で、今頑張って頭の中整理してます~!!


ウタワラに嵐出演★
オリスタで嵐表紙★オリスタブログ様
木更津公開日決定★ 【10月28日より公開!!】
うらあらし特集アップ★


最近オリスタブログにっていう文字が出る確率高いですよね!!
そして、やっと私の夢が叶いましたよぉーウタワラ!!!
こりゃ嬉しい(* ̄▽ ̄)v!!何歌うのかな??

去年の、Mステの時みたいにアルバム曲歌ってくれたらいいなぁ♪♪

カーニバルナイトとかCOOL&SOULをカッコよく踊りまくっちゃうのもいいかもなぁ~(>ω<)b
ウタワラ楽しみですね!

木更津はこれまた楽しみ超!ですよ☆
多分相方ちゃんと行って、そんでまた木更津ファンの友達と見に行きます。笑
ハチクロは佐賀では見れないし(TωT)、これが今年お初の嵐映画になるかな?☆
ハチクロ、福岡まで見に行っちゃおうかな~。
でも、旅費だけで映画が2回くらい観れちゃうかも(爆)

DVD、買うか…………竹本くーーーーん(T□T)!!



追伸:拍手のお返事






7月13日/HP

●16時頃
「あなたの書くニノは暖かくてすきです」
拍手ありがとうございます^^
褒めて頂けて光栄です。ありがとうございます^^♪
新しいお話も、気に入っていただけるように頑張ります☆
また是非お越し下さい^^お待ちしております。


本日拍手で、間違いを指摘してくださった方。
ありがとうございますー(>_<)!見事に間違っていましたね(汗
訂正いたしました。教えていただいてありがとうございました!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/562-c958ac4e
