そろそろテンプレを変更しようと考えていまして、
夏っぽいテンプレを探していたのですが、やっと!!見つかりました☆

あ、スクロールとか重く感じられる方がいらっしゃいましたら、
戻しますんで!Σ(´Д`;)おっしゃってください。


さて、広島公演の方は無事済んだのでしょうね♪
やっぱりネタバレは怖いのでブログ巡りが出来ません(T▽T)!!

初日の日に、いつものようにアクセス解析を見たのですが、
あれね、危ないッスよ!!(((゚д゚;≡;゚д゚))))!

だって、検索ワードでネタバレようとしたもん(爆!!

あれがネタバレの内容かは解りませんが、ちょっとショックでした。笑
なので、福岡コンまでは見れません。。あはは(T▽T)。。







HP、夏休み前にリニュできればと思いますーm(__)m

それと、コンテンツの更新とか拍手のメッセージの更新とか、
HPの放置プレイもいい加減にしろやぁぁ!って感じですな( ̄д ̄;)

ハイ。起動します。発進しますデス!!


とりあえずは今夜、ちょっと頭捻ってガンバろ!(`Д´)ノシ
なんかですね、追い込まれると頑張れるタイプらしいです。(Mデスか)




あ、明日のお茶会、成功するといいなぁーー(>_<)!!




Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/567-67140321
