今日は市内の会場(?)でお茶会がありまして、
茶道部副部長のワタクシがお点前をする事になりました。(コラ部長)

最初は柄杓落としたりハプニングもありましたが、
まぁ…誰も気づいてないからヨシッっと゚+゚(*´∀`)b゚+゚(…)

あ、そういえばこの間。

担任は不在だったけど一応パソコンの授業中に、(ん?
こんな事がありました。







パソコンを起動させながら私が前の席の友達(@Mちゃん)に、

「あ、チケットね、22日に届くんだってさ!」

ってね、報告チックなのをしたのですよ。
Mちゃんはキンキファンっつうことでジャニ繋がりなので★

そしたら、それを聞いていたnotジャニファンの友達が、

「何のチケット~?」って聞くので少し緊張しながら

「コ…コンサートのチケット~(゚∀゚;)!」

って言ったら、またその人が

「え? 誰のーーー??」とか聞いてくるので思わず

「え!? ……誰だろうねぇアッハッハッハッハ☆」なんて答えたのです(笑

そしたら、今まで私の横で大人しく聞いていた友達Tが…!!!


「嵐でしょ?嵐のでしょ?」ってね!結構デカイ声でバラしやがるんですよ(爆!

これにはMちゃんもおどろキングで私といったらもう慌てまくりで
その人バシバシ叩きながら黙らせましたよ!(爆

アホ!バカ!!って言っても黙らないし(T▽T)
取り敢えず声がデカイ!!みーんなに聞こえてしまうやん!!汗

ってあの時間はどこからみても自習状態だったけど。笑


あの時は焦ったなぁー( ̄Д ̄;)

あ、そしたらその聞いてきた友達は

友達「あ!それって何だっけ?あのー…あのー…ジャニー‥ジャニー‥」

友達2「ジャニーズ?」

友達「そう!ジャニーズジュニアじゃん!」


ってスゴイすっきりされた顔で言われました。笑


うん……間違っては…いや、ここでまた色々と説明してもめんどいしな。

って思ってもう説明しませんでしたけど。(ヲイ


あのね、やっぱカミングアウトは緊張しますって。汗

高校入学して初日に話してみた人がアナタで良かったです。>私信。笑

一発目に話しかけた人が偶然にもジャニファンだったって
結構スゴイっすよね!!いやー良かった良かった。笑


ってクラス替え無いから多分クラスの大半は気づいてるだろうな。汗

ま、いっか☆(いいのか?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/568-1fd39639
