 2006.07.19 顔面直撃
昨日・今日とかけて、クラス対抗の球技があったのです★

ウチのクラスはいつも初戦敗退で2日目はヒマで仕方が無いのですが、
今年は何故か卓球(女子/男子)もバレー(女子/男子)も決勝まで残りました!

………まぁ…私らの卓球の決勝は負けちゃいましたけどヾ(;´▽`A
ウチのクラスが準優勝ってだけでもスゴイ奇跡的なんです☆充分です☆

あとは、男子バレー/卓球は優勝しまして、
女子バレーは準優勝でした(^▽^)皆めちゃくちゃかっこよかったです!

それで、2年生の男子バレーを見ていた時のことなのですが、
私らはね、普通に座ってみてたのですよ、大人しく。

そんで、ちょっと後ろ向いててコートに振り返った瞬間。


バレーボール顔面直撃。


正確に言えば、右半分直撃?(知るか)
あまりの驚き&痛さで半泣き状態ですよ(T_T)(T_T)あの2年コロス!(コラ

だって当てといて謝りのひと言もナシですよ!??あんにゃろー!!

優勝出来たのは嬉しいけど…嬉しいけど…ハラ立つわぁ~(#`Д´)ノシ!!




追伸:拍手のお返事







7月17日/HP

●14時頃
「すっごくよかったです!潤クンの小説も増やして下さい!」
拍手ありがとうございます!
褒めて頂いてありがとうございます!嬉しいです(>_<)!
潤くんのお話少なくて本当にすみませんm(__)m!!
只今必死に制作しておりますので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
アップした際には読んで頂けたら嬉しいです^^♪


●23時ごろ
「よかったです」
拍手ありがとうございます!
頑張って作ったお話なので、気に入っていただけて嬉しいです^^♪
ありがとうございました★









あと少しでリニュ完了しそうですヾ(;´▽`A
夏っぽくてクールな仕上がりになってると思います★

HPが一歳になると同時に公開できたらいいなぁ~(>_<)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/571-ec829b01
