今日のゲームニッキでは、『うたばん』に出たとの事でしたね(≧▽≦)

今の所「音楽戦士」「うたばん」ですか?いやー順調★

あとはMステは確実だろうし、ウタワラも出るしv
HEY!3は………どうかなー??
AXは?ピカ★★ンチの時出ましたよね!あの時初めてAXを知りました(爆

ていうかウタワラって3曲も歌うんすか!すご(*゚Д゚*)!!
うわ!憂鬱な夏休みが相当楽しみになってきました!!


そんで、

>中居君ってすごいよね!

うん!ホント凄いですよね!!てか多分ニノさんの中では、
凄い大スターに会っちゃった!的な気分なのでしょうね☆
嵐もいつかああやってVIPになれるといいなぁ(*´▽`*)


てかさ、てかさ、ニノさんさ、まだ公式に発表されてないのに、
こうやってお仕事の話してくれるところ、好きです。(え?今更?

情報先取り!って感じですよね☆身近に感じるなぁ(*´▽`*)

あ、今日テレガイ見まして、嵐人見ました♪
私が見逃したWS(@地球会見。ぇ)の時の写真が載ってました~!

ニノさん髪型かーーーわいいーーー!!ちょっとベッ●ムみたい!笑
皆スゴイかっこよかったッス!!

今、コンも音楽番組も全てが楽しみです…!!!


追伸:柴田淳ゴト



本日のWSにぜんっぜんライブ映像が流れなかったので、
意地でブログ様探しました!ありました!有り難い!(誰

スポーツ報知に写真つき記事がありました~★ ⇒クリック

そんで、ブログ読ませていただいたのですが、

ライブの曲目リスト↓

1.空の色
2.花吹雪
3.紅蓮の月
4.隣の部屋
5.かなわない
6.ちいさなぼくへ

~encore~
7.缶ビール
8.ピンクの雲


私はアルバムしか聴いた事がないので、(最近の新曲以外。
1・7・8曲の曲はカップリングなので聴いた事がないのですが、
知ってる曲でいえば、いい曲揃いだと思います(T▽T)!!

しかもこのライブ、もっと有り難いことにDVDになるんですって!!

そんで、公表の仕方が『上手に歌えたらDVDにします。』っつって
これまたなんとまぁ可愛い公表の仕方(*ノωノ)!!


買う!!絶対買う!! 歌に酔いしれたるー♪♪



そして、スポーツ報知の文

来春に初の全国ツアーを行う予定だ。



ま…ま…ま…!!!!


マジすか……………………(((゚д゚;≡;゚д゚))))!!!????


い………行きてぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!!





誰か連れて絶対行く!!!!!行く!!行く!!行くーー!!(ウルサイ

あ、でも働いてるだろうから、出来たら、土日にしてください(T▽T)

やっぱり週休2日は大事だわ!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/572-74ca0cd6
