今日は終業式でした~!

そんで帰りにメールチェックしたら姉から来てまして。
何やら明日のいいとも、翔くんがゲストかなんかで出るらしいですね(*゜Д゜*)!!

ハチクロの宣伝ですよねー★楽しみ・超ですよ(≧∀≦)!
最新の翔くんのビジュが見れる!!いやっほぅ!!

そして、翔くんが出る事もおどろきんぐなのですが、
何より、何故姉はわざわざメールをくれたのか………( ̄Д||壁|ジー。。

いつもバカにしてくるのに………機嫌がよかったんだろな。(オイ

少し謎ですが、有り難い事は確かです!姉ちゃんThank you!!

明日から夏休みだし、思いっきり見れますよー☆
(3日に一度は求人票見に学校行かなきゃだけど(;^_^A

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/573-c11eda9a
