指定型バトンに答える前にひと言。

コナンが実写でドラマになるってマジっすかー(((゚д゚;≡;゚д゚))))!!??

って私はマンガを買い続けてるってだけのファンですけど。汗

昨日しばじゅんのライブレポを読ませて頂いたブログ様で知りました!

スポーツ報知にも出てましたよ(*゚Д゚*)!!⇒クリック

すげーなぁすげーなぁ…………。おぐりんだよ。花沢類だよよよよ。


くわーーー!!何気に毎週見てる自分が想像できますよ…_| ̄|○ノシ!!



追伸:指定型バトン






*Pure Heart*のなっちゃんから回してもらいましたー!
これまたずぅぅーーっと前に貰ってたんですけど、
遅れちゃってごめんなさいm(__)m

指定型バトン
キーワードは「大宮SK」で★


■1 最近思う【大宮SK】
最近の大宮SKは、…今日のG嵐見ても思ったのですが。
ニノがロスから帰って来てからというもの、
ラブラブっぷりが激増してる気がします(爆
だってさ、今回のOP…公開セクハラですよ?!(大違)
大Sが取り押さえられてるー!!ぎゃーーっはっはっはっは!(ヲイ

えーっとだから、最近はいつにも増して!仲睦まじいと思います♪



■2 この【大宮SK】には感動!!
感動!?感動…するほど見たことない…。(コンでって事ね。
えーっとですね、Jwebのレポを読んでの事なのですが、
去年のコンのレポだったかな?オーラスのレポをしてありまして、
アンコをして最後の最後、キャプテンが泣いちゃったそうなんです。
それを見てニノさんが

>「楽しかったんだよね、リーダーね?」

って言ってあげてたんですって!(T_T)
ニノさんだけじゃないんですけどね。メンバー皆が言ってたんですけどね。
ってこれが今ピーンと閃いたんで書いてみました。
このエピソードは泣きましたよー(T_T)




■3 直感的【大宮SK】
大宮SKは、愛を通り越して血の繋がった兄弟だと思う!!!(は




■4 好きな【大宮SK】
いつもいちゃいちゃいちゃこいてる姿が腹立つくらい好きです。(歪)
そして、真剣な顔で歌を歌う大宮SKも好きです。

もういっその事「大宮SK~With他の3人組~」でデビューしてください!(殴)




■5 こんな【大宮SK】は嫌だ!
これって、「もしもこんな大宮SKだったら?」って事かな?
じゃあ、えーっとベタですが、
・背が大きくて・気取りやで・ベタベタしない大宮コンビ!

ベタベタしない≠大宮SKという方程式があるのは有名なので。(どこで)


■6 この世に【大宮SK】がなかったら・・
味気ない人生になっていると思います。(重)
だって、嵐を好きになるまで、男の人同士が仲良くしてる姿を見て
キャーキャー言うなんて考えられませんでしたもん(爆!!




■7 次に回すかた6人。お題はそれぞれ別のもので!
これは皆さん回っているようなので、ストップします^^
なっちゃんありがとうでした!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/574-76f66fca
