ズームインは録画失敗してしまいまして_| ̄|○
いいともとめざましで一人翔くん祭りを開催しておりました★

めざましは全然出るとは思ってなかったので、思わぬ収穫ですよ!(ん?)
ハチクロの説明があって、
「それでは櫻井翔さんからのメッセージです」
って聞こえた途端テンションアップアップで呼吸もアップアップで!(殴)

いいともはというと、もう……………可愛いッ(≧▽≦)!!!!!
映画の撮影中は黒髪だったので、可愛いというよりカッコイイだったのですが、
今は可愛いの比率が多いです。てか可愛いです。てか好きです(ウルサイ)

喋り方一つ一つが、いちいち可愛かったです。(いちいちて・・)

今の翔くんはあんな感じなんだぁ~へーほーふーんv(誰)

昨日の飼育員さんも爽やかになってかっこよかったですよね~!!
イルカの撮影の時は映画の撮影の時みたいな髪型でしたね☆

うーーー早く会いたいッス(≧w≦)!!!

とか言ってたらもう20日切っちゃいましたよ!はやー!
とりあえずは、明日のチケットが楽しみです★


追伸:拍手のお返事/HPについてのお知らせ





7月20日/HP

●14時頃
「すっっっごい良かったです!!!」
拍手ありがとうございます!
良かったですかー!ありがとうございます(T▽T)
HPもリニュした事ですし、そろそろ本当に更新頑張ります!
読んで頂いてありがとうございました!






HPのリニュがやっと終わりましたーーーー(T▽T)!!!!!


本当は、本当はですね、昨日がサイトを立ち上げて1周年記念だったので
昨日のウチにリニュ終わっとこうと思ったのですが、
中々終わりきれずに中途半端に今日リニュが終わりました!汗

1周年記念のくせにお話の一つも用意してなかったものですから、
…まぁ…ぼちぼちしようかなぁと思っておりますッ!(ヲイ

そして、今更ながら祝記念って事でリクエストを募集しております
皆様からのたくさんのご応募、お待ちしておりますm(__)m!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/575-0fe49a49
