 2006.07.22 お題バトン
レコメンレポの前に、お題バトンに答えようと思います★
というか、今日は何となくヤル気が起きない…なんでだろ_| ̄|○

レコメンレポを頑張れる気力が無い…うーーーん。


でも、レコメンレポを楽しみにして下さっている方もいるので
頑張りますー!いつになるか分かりませんが(>_<;)



追伸:お題バトン





満タンcarなんだ!!!のいくちゃんより回してもらいましたッ!
遅くなってごめんなさいm(__)m!!



お題バトン
これって「お題バトン」と「指定型バトン」って二つ名前があるんですね(*゚Д゚*)

今回のお題は【二宮和也】で!


: : 最近思う【二宮和也】
最近は、短かった髪も中々夏っぽく伸びてきて、
嵐コンで会ったときはきっと私の意識はぶっ飛ぶだろうと。(爆)
あ、こないだも書いたと思うのですが、
テレガイに地球儀のWSの写真が載ってたじゃないですか☆
その写真のニノさんがホントもうかっこよくなってて、
早く歌番組が見たいですもん(≧▽≦)!!
ニノさんだけじゃなくて、キャプテンもこげ茶っぽくて
皆みんなかっこよかったです!

あ、まとまってないな。(汗)
つまり、最近思う【二宮和也】は、
髪、伸びてきましたね(*´▽`)b!って事ですッ!!




: : この【二宮和也】には感動!
雑誌とかで真剣に話してらっしゃる事にはいつも、
感動というか、感銘を受けるといいますか…。
なんか、話す事がスゴイ大人なのですよ。
だから先生から話を聞いている気分になるんです。時々。
雑誌を読んでいてよく「成程ね~そうだよなぁ…」
って思うことがよくあるんです。
ゲームニッキでもたまにそうですが、
真剣に話をする時の姿勢にはいつも勉強させられます!




: : 直感的な【二宮和也】
見た目は23歳に相当しなくても(オイ)、中身は23歳以上だと思う!




: : 好きな【二宮和也】
キャプテンにちょっかい出す二宮和也。
カメラに向かって勝ち誇った顔でピースを向ける二宮和也。
キャプテンに限らず、嵐メンに当たり前のようにセクハラをするハリウッド俳優。(あれ?
トーク中に周りに構わずメンバーとじゃれるNINO!
歌ってる時に何気にウィンクしちゃう二宮和也。
キメる時はキメる男前二宮和也。
嵐が大好きなにのみ。
ファン想いだけど本人に自覚がないところ。

もっといーっぱいあるんですよ。言ったらキリないです。笑




: : こんな【二宮和也】は嫌だ!
なんでもバッチコイ!!(え




: :この世に【二宮和也】が居なかったら?
生活の潤いがなくなる!!考えられませんー




: : バトンを回す人5人
あ、今思いついたんですけど、お題【嵐コン】で…!

菜摘
紗菜ちゃん
かこさん

宜しかったらお願いしますm(__)m!!

チケット来ないよーー!早くカム!!


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/577-2049e0c5
