 2006.07.22 チケット
ゆずちゃんと待ってたのですが間に合わずゆずちゃん帰っちゃいまして、

4時ごろチケット到着しましたッ!!うははッ!!(落ち着け

でも…でも…ッ!!!怖いよどうしよう!!!(((゚д゚;≡;゚д゚))))


見れない!!一人じゃ怖くて見れない……(T_T)(T_T)!!!!!


どーしよどーしよどーしよどーしよどーしよどうしよd(エンドレス



見ちゃう…???思い切って見ちゃう???あわわわわわえgftm;:lp(←崩壊



追伸:結果








電話がかかってきたんで見ました。恐る恐る見ました。


スタンドでしたッ★(爆)


えぇぇぇぇーーーー!!ってまぁしょうがないか(T▽T)
会えるだけでも嬉しいことですもんね。。

スタンドはトロッコがあるぜい!イエイイエイ!!(かなり無理矢理)



だから、去年の初コンが良すぎたんですってば。
初コンってなんでこうもいいのかなーー?翌年ショック受けちゃうじゃん!笑


いいですよ。お友達は去年スタンドでサプライズ起きてますもんね★
私もワンコール嵐メンと踊れるようなサプライズが起きますように!




あーあぁ…2部行きたいなぁー(>ε<)(しみじみとチケット眺めながら言わないで

去年は後ろのスタンドに優しいコンサートだった気がします。。
なので、今年もどうかスタンドにも優しいコンサートでありますように(T▽T)。。あっはっは。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/578-8048f25f
