 2006.07.23 今更レコメン
オープニングだけレポしてみました!…眠い。(誰)























■オープニング■



相葉「こんばんは!相葉雅紀です!」
黒「黒Pです!」
相葉「まぁ…話はねぇ急に、振りますけども、(黒「はい」) 次期総裁は誰になりますかね?」
黒「まぁ僕じゃないですかね?」
相葉「あぁー黒Pが!」
黒「はい(笑)」
相葉「あぁそういうふざけたコメントしてるとねぇホントに」
黒「あっはっは!笑」
相葉「ぶっ飛ばされますからねぇ。」
黒「(ずっと笑い続けてます)」
相葉「でもねやっぱり今あれですね9月で、ねぇ?すぐ変わるからさ、日本中はさ、騒がしくなってきてますけどね。いい方向に行くといいですね?」
黒「はい!」
相葉「『はい!』って何その…投げやりなコメント!」
黒「あのー…僕はスゴイ気になってるのは、あの…横田恵さん?」
相葉「あーー…」
黒「生きててほしい!」
相葉「ほしいよね!だから…そういうさ、そういうなんつーの?そういう色々なニュースがありますけども、そういう中でね?嵐のコンサートはやってますからね!(黒「はいやってますね」)もうはっちゃけましょうよと!言う話ですよ」
黒「はい!」
相葉「という事で、今週も始めて行きましょう!”嵐相葉雅紀のレコメンアラシリミックス”!」


♪オープニングBGM



相葉「改めましてこんばんは!嵐の相葉雅紀です!(以下番組と局の説明)…なんと!今日が記念すべき!250回目の放送です!」

(一同白紙☆★)


相葉「えぇ!?」
黒「スゴイよもう250回もやってるんだよ。」
相葉「えぇ250回やってる中、『改めましてこんばんは』のフレーズをですね、250回やってるにも関わらず噛んでしまうというね!」
黒「ね!」
相葉「この奇跡ぃ?」
黒「この奇跡!」
相葉「3秒に一度のショックゥ?」
黒「はははっ!」
相葉「与えちゃいますよホントに~!」
黒「与えちゃっ…(笑)与えちゃって下さいよ~」
相葉「ねぇ~ホントにね~!噛む!噛む噛む噛むってね~!来いよ!って事ですからね!」
黒「はい!」
相葉「という事でね、もう今日で、四ツ谷の文化放送からお贈りするのが最後となってしまいます…。」
黒「あーーーー…」
相葉「まぁねぇこれは詳しくは後ほど、やりますけども、」
黒「はい」
相葉「ちょっとその前に一曲聴いて欲しいですね」
黒「はい」
相葉「今夜の一曲目です!今週もですね、8月2日水曜日に発売されます。嵐17枚目のニューシングルですね。」
黒「はい!」
黒「黒ちゃん10枚目のシングル覚えてますか?嵐の10枚目のシングル…」
黒「そりゃ覚えて…ますよ」
相葉「ですよね?という事で考えといて下さい!」
黒「はい!」
相葉「嵐!聴いて下さい。嵐で”アオゾラペダル”」



♪アオゾラペダル




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/579-d6f46065
