 2006.07.23 増刊号翔くん
今朝起きて、昨日録画した「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」見てまして、
ちょっと停止したら丁度増刊号で翔くんが始まる所でした!Σ(゚∀゚;)

焦った!焦りました!!良かったー間に合って!!

増刊号ではCM中のを期待してみてましたら、流れましたねぇ♪
あーー翔くん可愛くなったなぁ(*´ー`*)可愛いなぁ~(怪)


ってこの話題オチがないや。(汗)すいません。

だってハチクロも見に行けませんもん(T_T)遠いもん。
遠いっていうか…そんなに遠くないけど時間とお金がないもん。

パンフだけでもほしかったなぁ~。

………竹本くん、おいでおいd(殴



追伸:優桜さん、あやさんへ、コメントのお返事★






>>優桜さん

こんにちは♪お久しぶりです(*^▽^*)
試験第1章が終わったのですね~お疲れ様です!

チケット、優桜さんもスタンドでしたかぁ^^;
でも、そうですよ!席は関係ないと思います☆
行った方の感想を読んだのですが、
「むしろスタンドの方が良かった」
なんて素晴らしいことが書いてあったので、
チケを見たときの気分は変わって逆に楽しみになりました♪

試験第2章、頑張ってくださいね(^-^)!!
私も、その日の登校日までにしなきゃいけない課題頑張ります(T▽T)!!

コメントありがとうございました★





>>あやさん


こんにちは!お久しぶりです(^▽^)♪

私は、今年は2度目で、スタンドに行った事がないので、
ショックというか、どんな感じなのかなぁ?と少し不安な部分があったのです(^^;)
でも、皆様の感想を見て、
「席は気にならなかった」とか「会場全部が見渡せる」
など等、書いてあったので、ホッとしました(*^^*)
それからというもの、チケが来る前よりもコンサートが楽しみになりました!
嵐コンですもんね!席は関係なく楽しめると思います★

当日は学校からなので、まだ何かと不安はありますが、
本当にめいっぱい!楽しみたいと思います♪
スタンドって事は、意外と近い場所だったら面白いですね~!

私も、9日の登校日までに終わらせなきゃいけない課題頑張ります(>_<)
あやさんも、試験頑張ってくださいね(*^^*)
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/580-b112b789
