 2006.07.24 暑いよー!
今日は学校に行って求人票チェックしてました(`◇´)ゞ!

それからなんか色々あってこんな時間まで家に帰れませんでした(T_T)(ってまだ外だけど

あ、そういえば、今日DoCoMoの友達からアド変のメール来てまして、
普通に絵文字が入っててビックリしました!Σ( ̄□ ̄;

そうですよね!使えるようになったんですよね!

私の周りにあまりボーダがいないので、
久々に絵文字がメール画面にあるのを見て感動してました(笑)

私も3Gにしたら他の機種にも絵文字使えるんだけどなー(>ω<)σ!!

来年自腹で変えよう!!

帰ってからパソコンで、拍手とコメントのお返事させて頂きます!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/581-710b2e2f
