あの後帰ったら会報が届いてまして、ちょっと不意打ちでした!笑
ていうか会報はいつも不意打ちでドキドキときめきますv(やめい)

これはちょっと感想書きたいと思ってます★
次のエントリでちょっと語りたいと思います(≧▽≦)!

きゃはははは!…………ニノのショットはいじめですか? (爆)


追伸:拍手/あやさんへお返事




7月23日/HP

●18時頃
「見させていただきました♪」
拍手ありがとうございます!
お気に召しましたでしょうか?
「♪」マークが付いてるって事で、良い方向に解釈しておきます♪笑
ありがとうございました!またお越し下さい^^




>>あやさん

こんばんは!

はい!盛り上がりましょう!
コンサートの日は…というか学校が終わって電車の中では、
何もかも忘れてると思います。
……自分が受験生だって事も。笑
どの席も体験してみたいと思っていたので、
もう気にしない事にしました(*^^*)

あ、コンの後に試験があるのですねΣ(゚Д゚;)!
コンサートでパワー貰って、頑張って下さいね(^▽^)!
私の方こそ、あやさんの試験が上手く進むように、祈っておりますm(__)m!!

私はスタンドBブロックですよ☆何気に遠いですねぇ~^^;
私も全然ネタバレ読んでませんよ~!
去年は何故か読んでいったので、オープニングの曲も解ってたのですが、
解ってても興奮しちゃいました。笑
今年は全然わからないので、去年の倍!興奮してると思います(笑)

とうとう20日切りましたね!
前日は眠れないかもしれません(T▽T)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/582-2128276a
