昨日会報の感想を携帯から打ってまして、ついね、寝ちゃいまして(あはは!

なので、枕元に会報がある状態で寝てたせいか…
ってそれが理由じゃないとは思うのですがね(^□^;)

今日見た夢はなーんかごちゃごちゃしてました。

コンの会場に無事に到着して、かこさんにお会い出来てるシーン。
…2個目は設定がよく解らないのですが、
目に悪いくらい長文なんで書かないでおこうかな。笑
何かの成り行きで、悪役っぽい人からギリギリセーフで逃げるシーン。(全然解んないよ)
クラスの人何人かで、サバイバル鬼ごっこみたいなのをしてるシーン。
(って事は2個目はそれ繋がりかと…)


この3つのどれにも、何か嵐メンが出てた気がするんですよ!
とりあえず1個目は確実に嵐コンですしね★

ていうか、夢を見るって事は爆睡してないって事なんですよね。
私は毎日と言っていいくらい見てるのですが…( ̄▽ ̄;)ハハハ

だから目覚ましが鳴ると即起きるんだろうなぁ~_| ̄|○
以前は目覚ましを"秘密"の着うたにしてまして、
「(チャン!)それはきっと…」で即起きますもん(爆!


だから何?って言われたら…何も言えませんが(汗





追伸:会報の感想★








封筒から出した瞬間テンション雅紀君ですよ~!
みんな髪型が夏っぽい★カッコイイ!!カッコイイ!

そして、初めてニノさんの茶髪をまじまじと見ました♪
WS見逃しちゃったもんですから(;´▽`)ノシ

もーカッコイイですよ茶髪~!予想以上にカッコイイ(≧▽≦)vV
そして、表紙から早速大宮はラブラブでね。

見せ付けられてますがな皆さん( ̄▽ ̄)ニヤ(誰?
後ろの潤くんがこれまた爽やかに笑っちゃってますねぇ~!
カッコイイわぁ~!
またコンサートで会った時「この人人間!?」って思うかもしれん。笑



1ページ目では、こんなにくっついてる嵐久々に見た!っていうのが
最初見たときに思った率直な感想です。笑

右上では山コンビがボクシングしてるし、
その奥では末っ子コンビが頑張ってるし★

キャプテン目が本気だしニノさんも目が本気だし!(結局大宮)

左上では翔ニノコンビですね!ベタベタし過ぎやろ~!(とか言いつつニヤけるな
肩組んでると思いきや手ぇ繋ぐって…付き合って何年目?(は!?

その下の写真では、
相葉ちゃんの上にニノが座って、(きっとニノから(←願望ね))
その上から翔くんが座って、(きっとニノが手招き(←願b(略)))
ニノさんが翔くんをしっかりギュってしてる所にキュンです(*´▽`*)
ついでに相葉ちゃんは二人ともをギュってして欲しかったです(がn(略))

相葉ちゃんのページは、…なんかすっごい可愛い。(確実に不審者)
相葉ちゃんの横やら後ろに写ってる人がモデルの女の子かな?

セブンティーンのくせにセブンティーン全然読んでないので
誰だかさっぱり解らないのですが(; ̄▽ ̄)(non-no派デス。)

指スマして「くわぁー」って感じの表情もこれまた可愛い(*ノωノ)…★
左側ページを見て思ったことは、ちょっと…若くなった??って事です。
いや、きっと髪型のせいでもあるんでしょうね(*^□^*)
こないだ相葉動物園見た時も思ったけど、この髪型好きだなぁ~!


そして、ニノさんのページを見る度にやっぱり顔が梅干みたいになります(∋_∈)(←梅干みたいな顔
だって…だって…ホッチキスがぁ…ッ・゚・(ノД`゚)・゚・!!
なんでぇーなんでそこにホッチキスがぁぁー!(涙)
せっかくカメラ持って楽しそうなのに・・でも素敵だよこのヤロー!
右上ではドS番長にカメラを向けられる(願望)が寒がって(願望Ⅱ)気付いてませんね~。
その下では?山コンビの間を割って入ろうとするが入れず!
っていう状況って事にしてもいいですか? (願望多いな)
左ページではスゴイ大爆笑ですね!
何でそんなに笑ってるの?っていうくらい笑ってますな!笑

大野くんのページでは、真ん中の写真カッコイイですね~

………ウハッ!w見る度にカッコイイ!!(誰

大野くんの髪型もスゴイ好き!くはっ!(?)
あー早く会いたいよ~キャプテン!!


ラストのページにはにのあいもありますね★
上のニノさんはちょっと…渋そうな顔してますがナイスです(笑)



台湾かぁ・・・・・・・・・・・・・。(遥か遠い目)
行けねぇって。無理だぁって!
広島すら行けないのに台湾とか無理無理ッ★(可愛くないから
パンフって写真載ってるのかな??パンフだけでも…欲しいかもしれない。
でもきっと買わないとは思いますがi|||i_| ̄|○i|||i



さてと。課題してこよーっ!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/583-267e18b0
