あぁぁぁーーーとうとう恐れていた事態が・・・・i|||i_| ̄|○i|||i

ライブ写真が・・ジャニショップに出ちゃった・・・(T_T)(T_T)

コン行く前にジャニショ行って、グッズ買う予定だったのですが・・・。
でもお友達の都合で7月内に行けそうにないんですけどね(;^_^A

会場でうちわとか買う時間があればいいんだけどなぁー!
一緒に行く愛方ちゃんに、どうかこれ以上迷惑がかかりませんように(T_T)。。

コンサート楽しみだけど、不安な事も多いなぁー(;´へ`)ノシ


追伸:ゲームニッキ&拍手のお返事




ゲームニッキ

ゲームニッキ、これこそうらあらし的なお話でしたねぇー!

横アリってやっぱり広いのか。。そうなのかσ(.. )メモメモ
いや…いつ行けるか分かんないけど、行きますよ絶対★
私の今の目標は、10周年のオーラスには絶対確実に行く!っていうものなんです!
だから、横アリになろうとも、ほ…北海道にな…なろうと…も…Σ(゚∀゚;)ガクガク
就職したら10周年貯金しよう!!これはね!

って何の話でしたっけ?(殴)


ニノさん、

一回家でコロってしてみたら…。
ってさ、あのーあのー…本当にわんこなんじゃないですか?(何を今更。(←え!?))

いや、普通に可愛すぎですよダンナ!コロって・・コロって・・・_| ̄|○ノシ


その後に昨日来た会報見たら、その場面を想像せずにはいられません!
あー早く歌番組で見たい!!その日まで課題頑張ろッ!!!












7月24日/HP

●14時頃
「天使の~」
拍手ありがとうございます!
初めて公開したお話でして、恥ずかしいので題名隠しました!笑
今はもう古すぎて本当にお恥ずかしいですm(__;)m!!
って今もそんなの成長したわけではないのですが。汗
それでも良かったと言っていただけて嬉しいです(T_T)!!
手直ししたいけどガマンします!笑
感想ありがとうございました★また是非お越し下さい^^




●16時頃
「夢小説面白くて大好きです♪これからもいっぱい楽しい夢小説を書いてくださいね♪」
拍手ありがとうございます♪
頑張って考えているお話ばかりなので、気に入っていただけて嬉しいです★
ハイ!これからも頑張ります(*^▽^*)ノ!
更新が遅いサイトですが、また是非お越し下さい☆
お待ちしております(*^^*)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/585-9fca6690
