こんにちわ。

意地でもCOOL&SOULをマスターしてやろうと躍起になってます。みぃです!

昨日寝る前に、初めてまともに歌詞カード見ながら聴いてたのですが、
見ながらでも歌えないんですよねー(T▽T)!難しい!!

その後聴きながら寝て、ラップ部分口ずさんだりしたんですけど、
なんか、言えない自分が面白くなって一人で笑ってるし(←変人

舌噛みそうですよ~あのラップ!(×_×;)
速すぎてついて行けない!カッコイイ!!(惚れ直すな

最後の翔くんのも難しいし、大野くんの「嵐 探し~」も難しい!!うはっ!


あと2週間、ぎゃぁぎゃぁ言いながら覚えますー!



追伸:高校生バトン






*o。.ま っ た り 嵐 気 分.。o*の菜摘に回してもらいました☆
これまた遅くなってごめんなさいm(__)m!!



『高校生バトン』

1:今、あなたはいくつですか?
2:高校は公立?私立?
3:女子校でした?共学でしたか?
4:部活はなんでしたか?
5:好きな教科はなんでしたか?
6:嫌いな教科はなんでしたか?
7:学校にはメイクして行きましたか?
8:ピァスはOKでしたか?
9:制服はセーラー?ブレザーでしたか?
10:あなたの学校の夏服を教えて下さい。
11:では冬服は?
12:校則は厳しかったですか?
13:体操着はどんなものでしたか?
14:スカートは短くはいてましたか?
15:ルーズ派?ハィソ派?
16:カーディガン着てましたか?
17:着てた方、どこのメーカーの何色ですか?
18:カバンはどんなものを使ってましたか?
19:髪は染めてましたか?
20:靴はローファー?
21:電車の中でメィクできましたか?
22:学校で写真とるときはメイク&髪型気合入れましたか?
23:休み時間には友達とどんな話をしてましたか?
24:学校帰りに友達と町で遊んだりしましたか?
25:ナンパされたことはありますか?
26:バイトはしてましたか?
27:どんなバイト?
28:行事は頑張るほうでしたか?
29:どの行事が一番楽しかったですか?
30:ここだけの話、お酒飲んでましたか?
31:女子高生でよかった事は?
32:逆に嫌だった事は?
33:今、女子高生に戻りたいですか?
34:女子高生が短いスカートで足を出してるのをみると
  『あぁ、若いなぁ…』とせつなくなりますか?
35:現役女子高生をみて『あぁ昔自分こんなことしてたなんて恥かしい!』
  と思うところはありますか?
36:高校時代、先生に叱られた思い出はありますか?
37:女子高生をひとことで言うと?
38:お疲れ様でした。 このばとんを五人に回して下さい




1:今、あなたはいくつですか?
17歳に見えない17歳です。(…)


2:高校は公立?私立?
公立ですー♪受かってよかった。笑


3:女子校でした?共学でしたか?
共学です(´∀`)


4:部活はなんでしたか?
茶道部と華道部です♪
そろそろ顧問には辞めて頂きたいと思っております^^(笑って言うな


5:好きな教科はなんでしたか?
主にパソコン系★
文書デザイン/情報処理/商業技術/たまに国語!
つっても文デと商技はまだ本題に入ってないんですけどね。汗


6:嫌いな教科はなんでしたか?
簿記!(即答)と数学!と世界史!(地理は先生が面白かった!)



7:学校にはメイクして行きましたか?
……イヤミか!(!?)


8:ピァスはOKでしたか?
…出来るはずないですやん_| ̄|○(怖いからしないのもあるけど)


9:制服はセーラー?ブレザーでしたか?
…ネクタイでもないし…セーラーでもないです。


10:あなたの学校の夏服を教えて下さい。
半そでです(・∀・)(殴)ブラウスの上からベスト着てます。
とりあえず、見た目すっごい暑くて死にそうです(;´Д`)


11:では冬服は?
それの長袖版。(コラ適当!)
長袖になって、上に上着着ますー★


12:校則は厳しかったですか?
厳しくないと思う人が、一人でもいたらオカシイ!


13:体操着はどんなものでしたか?
小学生みたい・・・_| ̄|○
しかも私らから下の学年は、ジャージがかっこよくなってたの(T_T)!!
体操服はかっこ悪かったけど(爆)


14:スカートは短くはいてましたか?
はけません。まげてもまげても長いもん!(言い過ぎ)
一番短くて、ちょうど膝くらいかな?


15:ルーズ派?ハィソ派?
ハイソ派!ていうか指定派!(…)


16:カーディガン着てましたか?
着れません!(キレんな)


17:着てた方、どこのメーカーの何色ですか?
そんなの聞いてどうすんのさ!(キレんなよー!)
カーディガンっていうか、冬に上着の下にベスト着てますけど、
ユニクロの紺やらイーストボーイのやら…てか紺・黒限定ですから。


18:カバンはどんなものを使ってましたか?
これも指定ですけど、紺で、ポケット(?)が2つついてます。
中学生の時の色違いみたい(汗


19:髪は染めてましたか?
・・・・・・・・・・・・・(←答えるのが虚しくなって来た人)
真っ黒~~。


20:靴はローファー?
ローファーだけど痛いんで、普段は普通の靴です。


21:電車の中でメィクできましたか?
立派なチャリ通です!
電車であっても、色々と指導があるんでいないと思います。。


22:学校で写真とるときはメイク&髪型気合入れましたか?
んなわけねぇだろ・・・ッ!!!(とうとう・・・(((゚д゚;≡;゚д゚))))ガクガク)
前髪整える程度ですよ( ̄~ ̄)


23:休み時間には友達とどんな話をしてましたか?
えーー…(←話題が多すぎて思い出せない)
最近は、進路の話もチラホラ。後は友達からかって遊んだり、
あっちむいてホイして、じゃんけんで負けたのにしっぺしたり、(←常習犯)
スキンシップ高いですね。Rちゃんと話す時は特に。笑 ね!>私信。


24:学校帰りに友達と町で遊んだりしましたか?
帰りは遊ぶ気力が無いですね。ほとんど(; ̄▽ ̄)アハハ
午前中に終わったり、よっぽどの用が無い限り遊びませーん★


25:ナンパされたことはありますか?
ナンパ…ないなぁ~。笑 佐賀であんのか?笑


26:バイトはしてましたか?
してませーん(・∀・)禁止でーす。


27:どんなバイト?
してないからね?(何気にキレんな)


28:行事は頑張るほうでしたか?
毎年球技大会は初戦敗退なんですけど、
今年は何気に進みまして、頑張りました★
バレーボール顔面直撃でしたが(爆)  ⇒クリック


29:どの行事が一番楽しかったですか?
1年の時の体育祭が一番思い出深いです(*´ー`*)
その時の、ウチの団の応援団がスゴイかっこよかったです!
2年の時はパッとしないで、今年は私らですよよよ。。すげぇなぁ。


30:ここだけの話、お酒飲んでましたか?
ここだけの話、匂いかいだだけで気持ち悪くなりました(オイ
お父さんがよく「飲んでみらんか」とか言うんですよぉ~;;


31:女子高生でよかった事は?
え・・・??えーっと、いい友達がたくさんできた!


32:逆に嫌だった事は?
女子高生なのに、メイクとかで可愛く着飾れない(T_T)
眉毛いじたいよぉーー!!


33:今、女子高生に戻りたいですか?
は?・・・でも卒業を考えるとちょっと寂しい・・。


34:女子高生が短いスカートで足を出してるのをみると
  『あぁ、若いなぁ…』とせつなくなりますか?

なります!(いや、あんた現役やろ)
他校の生徒とかめっちゃ・・・ていうか小学生の方が短い(爆)
若いなぁって思いますよ。。笑


35:現役女子高生をみて『あぁ昔自分こんなことしてたなんて恥かしい!』
  と思うところはありますか?

ない!まともに生きてるつもりです!(は?


36:高校時代、先生に叱られた思い出はありますか?
以前の顧問の先生は、部活内で出たゴミ(御菓子の空)とか
持って帰って下さったのですよ。だから、新しい顧問の先生も
それを前の先生から聞いてるのかなー?って思って、
帰りに先生の机(@職員室)の上に置いて帰ったら、次の日呼び出されまして(爆)
「このゴミは・・・何??…私こんな・・朝来てゴミが置いてあるなんて事初めてよ?」
ってまともに真面目に、そして静かに怒られました。

いや…ていうかアナタさ、そろそろ部員の名前ちゃんと覚えたらどうですか?
部活始まって何ヶ月経った?っていう話ですよ。
廊下で会っても
「○○・・・さんですよね?」って確認するし、1年生に至っては
「あの・・・背が高い子」とか「あの…部費まだ払ってない子」
とかで覚えてるし!!名前は?覚えろっつの!あー腹立つ。


37:女子高生をひとことで言うと?
ひと言!?……電卓パチパチ!(…)


38:お疲れ様でした。 このばとんを五人に回して下さい
結構回ってるかな??
どなたか持って帰っちゃってください(*^^*)!

菜摘ー!ありがとうでした★

これでも立派な女子高生です!笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/586-fc9146a1
