 2006.07.26 今日は
今日は柴田淳さんの新曲、「紅蓮の月」の発売日です♪

お金が無くて買えませんでした…ごめんなさい_| ̄|○
いつか絶対買います!全部揃えます!

でも昨日、c/w「後ろ姿」の着うたDLしました~!

「紅蓮の月」もすごくいい曲ですが、c/wもいい!
しばじゅんワールド満載です。

今は恒例のキャンペーン中だそうで、
今度は大阪でライブあるらしいし、いいなぁ~!!行きたい!

テレビにも出てほしいけど、…しょうがないか。
音楽で勝負!っていうのもアリだと思います(*^^*)

出てくれたら…嬉しいけども…。(しつこい)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/587-51488b65
