 2006.07.28 (@-@)
今日のゲームニッキ、最後の顔文字にやられました_| ̄|○


可愛い…可愛い…可愛い……!!!!

最初は

「だから、見れないんだってば…!!(T_T)」


って一人で嘆いてたんですけど、
最後の顔文字にノックアウトですよ_| ̄|○ノシ!


ニノさんみたいな孫だったら…可愛いんでしょうねぇ(´∀`)(怪しい
デレデレにもなりますよ
ツッコミ入れられた日にゃ天にも昇るきb(強制終了)


お年玉貰う時に「タツヒコくん」て言われようが、笑
ニノさんも愛されとるとですよ♪♪









明日は大阪ですね~!!
来年は行く予定にしてますけど、
果たして私は無事に会場まで辿り着けるのか…!!??(爆)

電車の乗り方すら曖昧なので、
今年は…なんとか博多駅まで頑張らなきゃ(笑)



もしもどうしても解らなかったら、
えーっと、大阪参戦予定のお友達様、




……よろしくお願いいたしますm(__)m(えぇぇー!?





いや、来年のコンの時期も、
仲良くさせて頂いている嵐ブロガー様に会いたいと思っております♪


今年も楽しみだけど、来年は今年よりも参戦の数が多いと思うから
来年の方が楽しみかもしれないです…あははっ!(オイ




って話それましたが;
明日参戦の方々、思いっきり楽しんで来て下さいね★






私は明日は…人生ゲームしてきます~
明日遊ぶお友達は、学校では会うけど外では会った事がない
お友達ばかりなので、少し緊張してます(´~`;)


あの人らのテンションについていけるかな?汗
いや…、私と同じテンションの人があと一人いるし、
その人と一目置いて生活しよう(`へ´;)





あー…来週は嵐週間ですね(*´∀`*)(急に


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/589-bd126716
