 2005.09.27 胃が・・
痛いです

今日はとことんツいてないです
ちょっと今日の不幸続きを世間にさらしてみようと思います
読みたくないですよねぇこんなの


まず、朝からパソコンの調子がおかしくてネット繋げなかったし。
(朝からしてるのもどうかと思いますけどね
朝誰も起きてなくて暇なのです)
朝の読書の時間っていうのが火曜・木曜ってあるのですが、
私は本を持っていってなかったので教科書を読んでたんですよ
テレンパレンと

そしたら何故か今日に限って怖い先生が監督として来て、

「本を持ってきてない者。教科書もダメです!」

って言った後に持ってきてない人に罰として頭コツンてして回っていくし
(痛くなかった所に優しさを感じましたが)

胃は痛くなっていくし


隣の席の人は相変わらず爪を噛んでカリカリしてるし・・・
(実はこれが一番いやだったりします)


帰り道にもありました!
お友達と別れる間際に目になにか入って、
すんごく痛かったのですよっ
んで帰りながら一人で泣いてるし・・・
虚しいし・・・痛いし・・・

なんなんだろう今日は!
って思いながら家に着いて、
ボーダの料金請求書が来たから見てたら、結構すごい額でして
(私じゃないです!姉が使ったのです)
母が帰ってきたから見せたら・・・・・・・です。

だから私は言ったのです。

「定額にしてるんじゃないの??」って。

そしたら、

「知らないよっ!お母さんに言わないでよ!
あんたの料金じゃないんだから余計な事言わないの!」
みたいな感じで何故か私が怒られてしまいました


・・・意味分かりませんからぁっっ


んでその後にその姉に見せにいって姉と戻ってきたときは何故か
機嫌良さげだし・・・。

私しょげながらパソコンしてるし・・・。



へへ・・・・・・・。(怪しっ)




あ、あれってこういう時に使うのかな。











シュールだな。

多分違う。




明日のD嵐!最終回、楽しみのような・・・。
寂しいような・・・
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/59-354f8db7
