大阪はどんな感じなんでしょうねぇ~♪
いつもの如く、ネタバレ怖いんで回ってません。すみません(T_T)

えーっと今日はですね、昨日も言ったとおりお友達の家に遊びに行きまして、
ミリオネアで遊んだり花いちもんめしたり。

しまいにゃ相葉すごろくしてきましたよ(爆)


……あ、言っておきますが、女子高生5人組が小さい子の相手をしていたわけじゃありません!

全て、女子高校生(最高学年)が思いつきで始めた遊びです!!(爆)

途中から私ももうそのテンションについていけなくて、疲れちゃいましたよ(; ̄▽ ̄)

あ、因みに相葉すごろくは自分らで作りまして、
ゴールの一歩手前には「スタートに戻る」というこれまたベタな落とし穴があるのです。

そのアナに5回連続ではまった友達…キミは天才だ!(は



追伸:拍手のお返事★





昨日は都合でパソコンが使えなかったので、
拍手のお返事が出来ませんでした(T-T)ごめんなさい…。

もらえない日は本当に寂しいので、
メッセージが貰えると本当に嬉しいです!いつもありがとうございます^^



7月28日/HP

●4時頃
「何か初めて翔君ぽぃ小説に~」
拍手ありがとうございます!
翔くんぽいですか!嬉しいですー(*^▽^*)
翔くんは他のメンバーよりも比較的書きやすいので、
考えていてもスゴイ楽しいです^^
また新しくアップした際には、是非とも読んで頂きたいです★
感想ありがとうございました!


・「もっと自分で決めれたらいぃかもooo」
…何をでしょうか^^;?
理解できてませんでごめんなさいm(__)m
間違いのご指摘などでしたら、BBS等からお待ちしております^^




7月29日/HP


●3時頃に押していただいたなっちんさん
初めまして^^拍手ありがとうございます!
一通りということは、結構な数読んで頂いたのでしょうか。
とてもいいと言っていただけて嬉しいです(>_<)ありがとうございます!
次は宜しければ、BBSよりお待ちしております^^
また是非お越し下さい★お待ちしております。



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/590-9285bf8f
