fc2ブログ
 2006.07.31 思考回路停止
かっこよすぎ!!何あれ!!??(暴走)


ていうかにのあい!!

初っ端から殺す気ですか!
手ぇ繋いで登場とか思いもしなかったから、
出て来た瞬間うっきゃーですよ(ノ□゜)ノ(うっきゃー!?)
でも可愛かったですていうか可愛かったですていうか好きです(殴)




追伸:ウタワラ








席に着くやいなや座るにのみ。
拍手してますけど、アナタ迎えられる立場ですから(笑!!

「ようこそ~」みたいに余裕ぶっこいて(コラ)拍手してる姿が可愛いんですけどー(*≧艸≦)


>櫻「僕らと一緒の時はスゴイ怖いんですけど」


ですって!!あっはっはっはっは!!(爆笑)
ドS番長アピール!(ん?)
怖いですよねードS番長ですもん(*´∀`)b(適当)



>和「誰よりも髪が長い」

まだ髪の長さを気にしてるのでしょうか(笑)
でも、ホントに今のニノさんの髪型好きです!!
小窓に映る度にズキュンズキュンしてましたよ(笑!



>智「来週から僕がやった方が~…」


って言った後の司会者ブリがスゴイナイスなお顔で(爆)

でも、大野くんのこの髪型も好きですなー★
大野くんはいつもコンの時期になると
素晴らしい程にビジュが良くなりますねっ♪

本人自覚ナシですが、
たまに見せる泣きそうな瞳がナイスでした!!笑



衣装も皆カッコイイ!!
ジャケット姿好きだぁ!
翔くん夏男だぁー!!(再び興奮)
にのみー初登場なのに貫禄ありありだぁー!!(もはや暴走)





次のコーナーでは、内容もすごくよかったのですが、
とにかく小窓に映る嵐クンが……(*ノωノ)

あーもう内容に涙だし嵐はカッコイイしでどうしましょうでしたよ(T▽T)






~スペシャルライブ~


始まった瞬間テンションがもう…!!ヤバイっす。
トークに出て来ただけでも心臓壊れそうだったのに、
歌ってる瞬間は…もう壊れてたかもな。(ぇ






■アオゾラペダル■



早速山コンビで歌ってます!
さっきまではぽけーっとしてたのに
かっこよく柔らかく歌っちゃうキャプテンが…あーもうカッコイイしか言えない!!(アホ)



次は松・ニノ・相で歌ってますね★

下目線に歌うニノさんがめちゃくちゃかっこよろしいです(≧v≦)!!
今日はほとんど下向きに歌ってますよね??
どうしたんだろ(゚Д゚)
かっこよくて死にそうでした(あっそ)


サビの振りはスゴイゆっくりで、
これならコンサートでも覚えて行けそうですね!
この時の衣装も、いい!!
スゴイ爽やかでかっこよかったです。
ニノさんのシャツイン!久々に見た気がします☆

うはー横顔すらカッコイイ。。。





そして、a Day~!
この時の嬉しそうな潤君の顔が印象的です!






■I Want Somebody■


この曲は、とりあえず即死しときました。笑

もう初っ端からかっこよすぎですから。+゚(ノД`゚)゚+。!!


かっこよく無表情でサラっと踊る姿ホントにカッコイイ!!


この曲で踊るとなるとどんな感じなのかなー?って
少し謎だったのですが、
ダンスがつくとよりカッコイイ!!
雨を降らせる演出も流石ですね~☆

でも最後、水噴射がもろ翔くんを直撃していた気が…(笑

き………気のせいかな。笑



とにかくかっこよかったです(≧∀≦)!!
次もいつかまた出てほしいですね!
その時は、コントか何かお願いしたいです。笑







さて、思考回路停止したつもりが、
結構動いてくれました(爆)


明日(もう今日か)学校なんで寝ます!
明日また思い出してはキャーキャー言いそうだな…笑



それでは!おやすみなさい¢(__)。oO
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/594-6f1a6976