 2006.07.31 ダウン
今日はちょっと野暮用で学校に行ってたのです。
そんで帰り、母がコンビニまで迎えに来るので向かってたら、

急に波のように腹痛に激痛ですよ(((゜Д゜;≡;゜Д゜)))!!!(は)

多分すきっ腹に冷たいお茶ばっか飲んでたせいだと思うんですけど。(爆)(←アホ

すっごい痛くなってバス停のイスに座ってたんですけど、
ここに座ってたらバス停まっちゃうなぁって思って
おぼつかない足でコンビニまで移動((((ノ; ̄Д ̄)ノ

ここで、腹痛の激痛が治まったと思ったら次は、

息苦しくなりました。(どーん)

吸っても吐いても苦しい苦しい!

立ってる事もいっぱいいっぱいだったので、
コンビニの中には入らず外に大人しくうずくまってました( ̄▽ ̄;)(うわっ)

今日はめでたい日だったのに……熱中症になるなんて(爆)

あ、いや、これはきっと…

それはきっとまっぼーr(略)

嵐病です。ARASICKなんです。(黙)

ちょっと飲み物や食べ物に、恐怖を覚えました。(笑)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/595-6f293954
