今日家に帰ってからテレビ見てたら、




>「ごめん…」


って呟く翔くんが画面に現れまして!
「アオゾラペダル」のCMが流れました━━v(゚∀゚*)(*゚∀゚)v━━!!


あまりに急だったので録画ボタン押す間もなくて、
ただただニヤニヤしてました(*´∀`)b(明らかに不審者)

ホントにちょっとしか見れませんでしたが、
少ーしだけ状況把握!


切ないストーリーになってるのかな??
最初映った時、茶髪だけどハチクロのCMかと勘違いしました(爆)
そのくらい翔くんの顔が切なそうだったのです。
早くDVD見たいですねー!
ストーリーの全体も気になるし、
何よりメイキングが凄い楽しみです(≧∀≦)♪



そして、明日放送のトリプルキッチンのCMも見たのですが、
素晴らしいほど相葉ちゃんは映らず(;∀;)(TДT)
でも明日のはなまるは楽しみにしてます!!
体力的に…お疲れなんだろうなぁ~ホントに。

それで、私も一日頑張ろうと思って頑張ったら熱中症になりましたよi||i_| ̄|○i||i


もっと強くなんなきゃなぁ~。体力的にも、精神的にも(汗








追伸:しばじゅんゴト







■柴田淳サンのお話■



なんとまぁこの間行われたシークレットライブが、
DVDになって発売されるらしいですね(≧∀≦)!!
お値段が約3000円って…なんて良心的(T▽T)!!

発売は9月27日です!こっちも楽しみだなぁ~★


嵐は今年は……DVD出来るのかな(・ω・;)(;・ω・)ハラハラ


2年連続出ないってのは…ないだろ多分_| ̄|○

ソロコンも出る予定ないし(TωT)。。待ってたのに!


どうか出ますように(>人<)!











…………アオゾラペダルまだ予約してなかったぁ!Σ( ̄□ ̄;(オイ!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/596-299c17e1
