 2006.08.01 WS/はなまる
今朝は5時半起床です(×Д×)おはようございます・・・。

WS、撮りましたよ~がっつり撮りました!

5:44芸能魂@めざまし
5:55朝ドキッ!九州
6:18濃縮エンタ@めざまし【ネ申でした!
6:47特選エンタ@ズームイン
7:31見たもん勝ちDX@めざまし

他には、
6:22朝ズバッ!【濃縮エンタと被ったので、見ただけ
6:47アサデス【ズムインと被ったので、見ただけ

ってのがあります★いやー結構頑張ったじゃん自分~!
どの番組でも、(多分)トップで扱って下さって嬉しかったです(^-^)!







でも、スケジュールきついなぁこりゃ^^;ホントにねぇ。
今年は初っ端からハードスケジュールでしたしね。

今日のはなまるも、元気です!とは言っていたものの
心なしか目が少しはれてたような・・・(;´□`)
お疲れですよね。

でも、本人も頑張ってるし、あんま言わない方がいいのかな。

ガンバレ。ガンバレ嵐!!






そして、はなまるの相葉ちゃん♪

コンサートのラストの衣装がネタバレしちゃったゾ★(逝)

今日のトリプルキッチン楽しみですねぇ~!!


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/597-1e25a2e8
