 2006.08.01 2時ピタッ!
私が見た中では、一番詳しく流してくれました★

ドアにぶつかる翔くん可愛いーー!!!

台湾での会見内容でも、
相葉ちゃんと潤くんの台湾語が聞けてよかった~(´∀`)♪

ファンすごいなぁ~!!

「ARASHI」で迎えるなんてすごいよ!

韓国での会見では、翔くんもだし、
にのが話してくれる場面もたくさん流れましたしvv
朝のWSで見れない場面が見れて嬉しかったです(T▽T)

トリプルキッチンの映像も少し流れましたね★
栄作もブログやってるんだぁ~♪あははは!(誰

ドラマ自体面白そうだし、何より可愛い相葉ちゃんが見れるのが楽しみです★


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/599-82e7fd25
