 2005.09.28 今日は!
Dの嵐!最終回ですね(T_T)(T_T)
今朝の新聞のテレビ欄を読んでいると

「Dの嵐!(終)」ってのを見て、終わるんだなぁって実感しました。

にのあいコンビ見たかったな

翔にのコンビも見たかったな

でも、きっと次の「Gの嵐!」も面白いはずです!!
そう信じてます

今日は先週のように録画に失敗するわけにはいかないので、
今さっき新しいビデオを買ってきました
(DVDを買うつもりだったのですがお金が無かったので)

今日は起きておくつもりです!
(「え?普通にあの時間起きてるし。」って方。
私、普通に寝ちゃってます)

ミンテレも最終回だし。
なんだか寂しくなりますね

今日は学校へ着くなりお友達が
フルーツバスケット」っていう私にとっちゃ凄く思い出深いマンガを読んでました
(ってまだ続いているのですが)

このマンガは私が中学生の頃にクラスでちょっくら流行っていたものでして、
私たちの間では「由希派?夾派?」
とか言ってキャーキャー言ってたわけですよ

お話もとても深くて、ちょっとシリアスな場面では
文面一つ一つが心に染みてくるわけです。

内容がとにかく深い!
大人の方にも是非とも読んで頂きたい一作です。
主人公の透(可愛い女の子です)の一言も
すっごくじんわりと心に染みて時には号泣してしまいます。
私ですね、同じ場面を違う日に読んでも何度も号泣しました

嵐にはまってから全然読んでなかったので、
途中で買うのを止めていたのですが、
今日学校で久しぶりに読んでまた買い始めたくなっちゃいました
(でもどこまで買ったか忘れてしまいました)

この作品癒し効果も持ってるので、
きっと癒されたい気分なのだと思います
悩んでるときに読んで何度も慰められましたから

皆さんもこの作品に出会う機会がありましたら是非とも手にとってみてください

それでは私は、ミンテレを見てきます


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/60-056d7be3
