 2006.08.02 1位やったー!
アオゾラペダルがオリコン1位になったとのことで★

嬉しいですねー(>ω<)!!おめでとうございますー!!

今日発売のアーティストさんはこれまたスゴイ強豪揃い!
その中でも1位になった嵐!スゴイですね(T▽T)!!

とか言いつつ、時間が無くて買いに行ってません_| ̄|○すみません。
早く、見たい!聴きたい!!歌い!!(・・・)

通常盤どうしようかなぁー…(´・ω・)ノ
欲しいけど…しばじゅんのシングルも欲しいけど…。
ていうか「柴田淳とファーム富田へ行こう!ツアー」行きたいけど(爆)
(※shibatajun.comの日記より。笑)

明日ちょっと自分の所持金確認して、じっくり考えよう!


追伸:拍手のお返事★





7月31日/HP

●15時頃
「翔クンすっごく可愛かったです!!!!~」
拍手ありがとうございます!
翔くんはいつもへタレになってしまうのですが、笑
楽しんで頂けたでしょうか★感想ありがとうございました^^
ハイ!次のお話も頑張ります(*^▽^*)!!
ありがとうございました!またお越し下さい★



●18時頃
「管理人さんゎいい小説をつくりますよ!」
拍手ありがとうございます!
ホントですか!!いやはや、ありがとうございますですm(__)m!!!
これからも頑張るので、読んで頂けたら嬉しいです♪
また是非お越し下さい^^お待ちしております。



●23時頃に押してくださったカナデさん
拍手ありがとうございます^^
可愛い小説でしたか★ありがとうございます(^-^)!!
新しいお話も頑張ります!感想ありがとうございました♪
宜しかったらまたお越し下さい!お待ちしております☆




※本日(8月2日)にメッセージを送ってくださった方。
明日お返事させて頂きます★メッセージありがとうございました!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/600-f20bb07c
