 2006.08.02 あと1週間
今日は長野でコンサートですね♪

いつものようにネタバレを読まないようにしてます……が!!(誰

ネタバレ読むのをガマンする公演もこれが最後!!

とうとう来週の8月9日は、マリンメッセ福岡です(>ω<)σ!!!
(とか打ってたら後ろでアオゾラCM流れました~!!)

長かったような、・・・進路とかで色々忙しかったからやっぱあっという間だったかな??
チケットの当落があってた頃はよく、
「(そういえば明日コンだ!)っていう風になりそうだなぁ~;;」
って思ってたのですよ。それくらいハードな日々だったので(; ̄▽ ̄)

だから、コンまでの日をそれほど長いとは思いませんでした。
それと同時に不安な気持ちもあるし^^;


今思うことは、どうか、無事に会場に辿り着きますように。って事です。
私が間に合うようによりもまず、お友達に迷惑がかかりませんように。








あの、あの、あの、あの、あの、あn(ウザイ!

よく皆様レポとかされてますが、私・・・無理です。(爆)
レポとかどうすればいいんですか!どうしろと言うんですか!(待)

去年のコンの日の日記なんて、なんか・・・・・・読んでて恥ずかしいです。笑
今年はどうしましょうかね。また感想で終わるのも寂しいかな??

メモ・・・ですよね!まずは(*゚Д゚*)!!

こういう時、速記部の人が羨ましくなります★
たまに思うのですが、速記って何にでも役に立ちますよね!

ラジオレポもまずは文字にしちゃえばいいし、
それこそコンのMCもパパパっと速記でメモっちゃえばいいし♪
なので、最近速記に興味を持ち始めました。みぃです!!(笑



皆様がメモったMCメモを拝見したい気分です(;´▽`)ノシ
要点をドドンとメモればいいのかな(゚Д゚)??難しいよぉ!


宜しかったらメモのコツなんかをご指導して頂けたら嬉しいです(>_<)!!

というかその前に、私以外にもMCをレポって下さる方が沢山いるか。笑
今年も感想で終わるかもしれないですなぁ~(; ̄▽ ̄)


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/601-76a8a50c
