チェストーーーーーーッ!!!!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







これで、全てが許されるような気がします。(なわけねー!!


今週のG嵐も最高でした!5人ロケ最高っ!!かわええ!
そして、何よりもやっぱり、

チェストマンよ、永遠に・・・。といった感じでしょうか。笑




追伸:G嵐の感想




チャンバラ・・じゃなくてヌンチャク!(わざとらしい
今回は全てのシーンがツボって言った方が早いかもしれません。笑

そして翔くん、練習の時には皆から笑われちゃってたのに
優勝しちゃうなんて、流石チェストマンですよ(爆!!

山コンビの対決では、キャプテンの身の軽さにキャーキャー言ってました★

うわーーキャプテンがクルクル回ってるーー(≧▽≦)!
うわーキャプテンがバク転してるーー!!!(←ダジャレ?

でも最後はあっさり後ろからバコッ!っとやられてる所が大野くんらしくて可愛かったです。笑
やられた時の倒れ方が、マンガみたいで可愛かったですねぇ~!!

"ポテッ!"っていう擬音が似合ってると思います。(擬音て

受身の練習の場面では、その時点でもう翔くんはやられキャラだなぁと。笑

それと、その時の相葉ちゃん、スゴイ身軽でしたね!
今回は何気になんでもこなす相葉ちゃんがかっこよかったです!!

この間のウタワラから相葉ちゃんブームが来てるのですが、
今回もまんまと男前相葉ちゃんにやられました(*´▽`*)うへ(←え


インタビューをするニノさんにもやられましたよおおおお!(誰
もうあの人らはなんであんなに可愛いのかなぁ??・・・さr(ry



さて、今日は待ちに待ったうたばんですねo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o!!!
もう予告の文章からして笑えます。ご飯何倍もイケマス!!(落ち着け


あーーーー楽しみ!!!!


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/602-102fc5bd
