 2006.08.04 Mステ
歌うときの笑顔!めっちゃ可愛かったなぁ~★

そしてニノさん。さらに髪伸びましたね(* ̄▽ ̄)ノシ!

歌い終わった後に着ていた長袖で、「秘密」を思い出しました♪



歌の初めから最後までずっと笑顔だった嵐のメンバー。
いつもなら「可愛い!可愛いー!」って言っていられるのですが、
ちょっとやっぱり切なかったなぁ・・・。

まだファンの事、信じていてくれてるよね。
少しだけ不安になってました。

歌の時に凄く可愛い笑顔で笑ってくれて、スゴイ嬉しかったよ。

楽しそうに歌ってくれる嵐を見て、涙が出ましたよ。

福岡コンでも、その帰り道でも、その笑顔が絶えませんように。


ラストまでどうか、無事に終わりますように。


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/604-9d64a3d8
