ちょっとテンション上げる為に、無理矢理タイトルに
エクスクラメーションマークを付けてみました!!(正式名称

今日のゲームニッキは、噂の博士とのロケのお話でしたね★
最近ご無沙汰だったので楽しみですねぇAの嵐!!!

今日ちょうどお友達と学校で言ってたのですよ(*≧m≦)ププ
しかも次はにのあいコンビで見れるんだぁ~うへへへへ☆(変態

30分ずぅ~っと"可愛い可愛い"言ってる事間違いないと思います♪♪

あー楽しみ(σ≧▽≦)σ!!!!!




追伸:優桜さんへお返事





>>優桜さん


こんばんは。コメントありがとうございます(^-^)


長野にいらっしゃる、マナーを守ったファンの方々を思うと本当に切ないですね。

もしもこれが福岡での出来事だったら、
福岡の感想を楽しみにしてた自分に起きた事だったら、
そう考えると、本当に辛いです。

1年に一度、大好きな嵐に会えるチャンスを
ほんのわずかな人の心ない行動のせいで潰されるなんて
考えたくもないですよね。

それは嵐も同じ気持ちだと思いますし、
マナー違反をした人が長野の方ではないという事も
きっと解ってくれてると思います。

福岡からラストまではどうか、無事に終わって欲しいですね。
私たちが嵐に対して出来る事は、
マナーを守りながら嵐と楽しい時間を過ごす。

これが私たちに出来る最大の応援の仕方ですよねo(^-^)o

これからオーラスにかけて、
どうか無事に終わりますように。

願わずにはいられないですね(>_<)


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/605-6924cd6c
