昨日はあまりパソコンが使えなかったので、
今朝から情報を見てたのですが、今知りましたよ!

花より男子の続編~~!!!きゃっほーーーヽ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)ノ


うーわマジですか!そうですか!!(どうした
キャストは変わらないらしいですし★ホント嬉しいッ!!!

またおバカ道明寺が見れる!!また可愛い花沢類が見れる!!
月火水木どってんころりん!!(あはは!)(←え

楽しみですねぇ~!ホント楽しみ(≧▽≦)!!
そして、またその時に出るんだろうな★新曲が。
まーた可愛い曲なのかなっ!うっへっへ!(怪

朝からテンション上がりっぱなしですよ(笑!





追伸:拍手のお返事★





お返事すると言っておきながら遅れてしまってすみませんm(__)m!!


8月2日/HP

●13時頃
「メチャ良かったデス!!!潤クンの小説、もっと増やして㊦サイ♪」
拍手ありがとうございます^^
潤くんの新しいお話を読んで下さったのでしょうか☆
あまり自信が無かったので、感想いただけて嬉しかったです(T-T)!
出来るだけ早く増やせれるように頑張ります!
感想ありがとうございました!また是非お越し下さい★


●15時頃
「文才ありますね!!すごいです!!」
拍手ありがとうございます!
いえいえ!とんでもないです(; ̄▽ ̄)!!
そう言っていただけて本当に恐縮です。ありがとうございます!
新しいお話も頭を捻って作ります(>ω<)!!
感想ありがとうございました★
また是非お越し下さい♪お待ちしております^^
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/607-49033bf4
