 2005.09.29 パプリカ
今日の朝、制服に着替えながら見ちゃいましたよ

「Dの嵐!Final」
(ファイナルってこれで合ってますよね)

やっぱり昨日は寝ちゃいました
えぇ寝ちゃいましたともっ
(何ギレ?)


なんだか呆気なさ過ぎてどうしましょうという心境です

「Gの嵐!」は・・・ダーツで決めていたなんて・・・
しかも何気にさとやん格好良かったですし

あ、あとまだまだ言いたい事は山ほどありますっ!
(ってきっと文にしたら結構短いかもしれないですが)

最後に昨日頂いたWeb拍手のお返事をしています☆
いつも沢山の拍手ありがとうございます(*^^*)



まず、オープニングで大野くんの頭をなでなで(?)してるにのみぃ!

「何やってんの!」って朝からつっこんじゃいました
あと、なんだかしょっぱなからプチ切れ気味の二宮さんもツボです
何やってもツボです(はいはい。)

Dの嵐ディレクターさんの服装にも喋りにもビックリ
ディレクターさんって・・・皆さんああいう感じなのかな ぇ。

それにしても髪が短くなった相葉氏可愛らしいですねぇ


「世界記録に挑戦します!」って言う相葉氏を、
上目気味で見てるにのみぃの目が可愛いですねぇ!!!
(結局そこですとも)

「お前に呼ばれて来たんだよ!」
今日はなんだかニノの鋭いツッコミが飛び交ってますね
嵐ファンじゃない方が見たらおどろきんぐでしょうね

「俺使え!」
頼りがいがある言葉なのに
このお方が言うと可愛らしく聞こえてしまいます
(ちょっと声裏返ってるし)

あ、プチ名言集になっちゃった


名場面集で、「ロボットダンス出ないかなぁ
とかちょっと期待してたのですが
(先週ビデオ残量が足りなくて入ってなかったのです)

流れませんでしたね
そりゃそうですよね。先週ですもん


さて話は戻って、
あのプールのホール(?)って暑いのでしょうか

ひっそり汗かいて髪が濡れてるにのみぃがちょっとセクシー(アホ)笑



とそこでうっとりしてたら、雅紀氏!
2分自分で耐えてるし!
すっごーい!!!

ってこれタラタラ打ってたらタイトル決めになっちゃいました

あれ!S抜いてTがあるっ
Tの嵐が毎週あったら絶対面白い・・・ハズ・・・ですよね♪笑

一発目は「Mの嵐!」に決定しかけて、
もう一回って・・・(笑)


そんなうだうだ感がD嵐のいい所ですね
そういえばGでもうだうだSPするかなぁ

パジャマ姿を是非また拝ませてください


Gに決まって、
来週の映像がちょろっと流れましたね
学ランいいですねー!(変態・・・)
まだにのみは学生役余裕ですね

ウチの黄団に是非来てほしかった!  ぇ

あんなに可愛い応援団長がいたら記念写真撮りまくりですね。
体育祭が終わった際には大変な事になっちゃうと思います

・・・・・・はい!妄想終了!(笑)

来週が楽しみですねはいっ


てなところで、昨日頂いたWeb拍手のお返事をします

9月28日に頂いたメッセージ

・16時頃に押してくださった方
「ありがとうございました!「わがまま王子」最高でした☆」
「翔くんの話、本当によかったです!!ありがとうございました!これからもがんばってください!」
こちらこそ読んでくださってありがとうございました
なんだか頭が上がらない気分です。
本当にありがとうございました
これからも頑張りますっ

・22時頃に押してくださった方
「love"」
きゃー!このメッセージにはどう反応してよいのでしょうか(笑)
褒めて頂けたのだと受け止めても・・・いいですよね
拍手ありがとうございました
これからも皆様のお気に召されるようなお話作りを頑張って作っていきたいと思います!
本当にありがとうございました!








スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/61-31cec745
