 2006.08.06 音楽バトン♪
* SAKURAizm *のかこさんから回していただきました☆
音楽バトンに答えようと思います(*^□^*)!!

なんででしょうか。今すごくテンション・・・というか気持ちが弾んでます♪
愛方ちゃんと当日の予定を話し合って実感沸いてきたからかなv
お母さんが電車の乗り方とかちゃんと話聞いてくれたからかなv

とにかく今、すごく弾んでる気分です+。:.゚ヾ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


追伸:音楽バトン







音楽バトン

○このバトンをくれた人を曲に例えると?
○自分を曲に例えたら?
○自分と歌詞の内容が被ったことありますか?
○思い切り泣きたい時にオススメの曲は?
○ではテンション上げる時は?
○次に回す人5人を曲に例えて下さい。





○このバトンをくれた人を曲に例えると?
かこさんとは嵐ラバー繋がりでもあるのですが、
しばじゅんが好きな繋がりでもあるので
ここは敢えて、柴田淳の「拝啓、王子様☆」にします(*^▽^*)
路上ライブの人に一筋な曲で、歌詞がすごく可愛いのです♪
翔くんが大好きなかこさんにもぴったりな曲だと思います♪


○自分を曲に例えたら?
自分を・・・かぁ(´・ω・)
前は、「言葉より大切なもの」でしたね~。
何かあるたびに聴いては泣いてました(T▽T)
今は・・・・そうですね~。
かこさんが言ってくださったように、「ぼくの味方」も合ってるかもしれません(*´▽`)
というか、今の自分がつかめてないのかも(汗


○自分と歌詞の内容が被ったことありますか?
まさに「言葉より大切なもの」ですねー!
些細な事で親とケンカしたのですが、その後部屋に閉じこもって
イヤホンで大音量で誘うを聴いてたのです♪
その時に流れた「言葉より~」がスゴイその時の自分とリンクして、
涙がボロボロ流れましたね(T▽T)あれは有り得ないくらい泣いた!笑
そして、私もかこさんと同じく「あの夏」です!!
夏コンが終わった後に聴いたときは本当にヤバイです!!
歌詞が本当にその時の気持ちまんまなんですよ(oT▽T)o!!
歌詞は書けないので、リンク⇒うたまっぷ


○思い切り泣きたい時にオススメの曲は?

泣きたい=切ない=しばじゅーーーんっ!! ですね。(え
あ、「素晴らしき世界」もいい曲ですよね(T▽T)
切ない曲ってわけじゃないのですが、
日常を忠実に表現した、心に染みる1曲だと思います♪
しばじゅんの、「泣きたい時にオススメの曲」ですかぁ☆
失恋したりだったら「片思い」とか、ニノが歌った「」とか、
しばじゅんの曲は泣ける曲満載です(T▽T)


○ではテンション上げる時は?
テンションアゲアゲ=飛ぶ=アラシーーーーッ!!! ですね。(飛ぶって?
「きっと大丈夫」
「CARNIVAL NIGHT PartⅡ」
「サクラ咲ケ」
「ARASHI」
嵐の曲ってつい踊っちゃいそうな曲揃いですよねー♪
WISHなんて、気付いたら手が動いてますから(←嵐病@重症


○次に回す人5人を曲に例えて下さい。

もこさん
キャラメルソング
みさとさん
RAINBOW
いくちゃん
PIKA★★NCHI DOUBLE
まゆみさん
君だけを想ってる
イマちゃん
超2ありがとう


えーっとですね、選曲は直感です(笑!
自分そんなんじゃないよ!って方おっしゃいましたらすいませんm(__)m
あくまでアホなワタクシの直感でございます(*´ー`*)

気付かれた時に、宜しかったら持って帰ってやってください★

回してくださったかこさん♪ありがとうございました(*^□^*)!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/610-ff90335f
