とうとう明日、1年ぶりに嵐に会ってきちゃいます!!
うーーわっ!どうしましょ!どうしましょ!

ファン暦はそこそこですが、去年が初だったので2回目の嵐ですっ!!

うはっ!ブログ打ってたら実感沸いてきました!Σ( ̄Д ̄||)
そして気持ち悪くなってきました(空腹で

今、遅ればせながらかこさんのMCレポを読ませていただいたのですが、
とっても詳しくて読みやすくて感動しました(T▽T)

あーーんなに書けないっ!!書けないっ!うっはーー!(やっぱ崩壊

字を書くのが基本的に遅いのかな(;´・ω・)σカキカキ
えーと皆様、乱文になるとは思いますがコンレポらしきものは
書くと思います。読んで頂けたら・・・ってあーー書けるかな(T▽T)

でもこんなん気にしてたら楽しめないですしね★
もうパァーッっと楽しんできます+。:.゚ヾ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

追伸:さよなら前髪。こんにちは眉毛(は




明日は学校でもあり服検があるって事で、
先程、今まで頑張ってのびてくれた前髪とさよならしました(T▽T)

その代わりに、手入れしたくても出来ない眉が登場_| ̄|○

お前・・・どっか行けや。(マロ


こんな前髪で嵐に会えないー!会いたいー!(どっちや
この前髪が目に入って手ぇ振ったりしてくれないかな(* ̄▽ ̄)はっはっは。

あ、でも・・・・・前がよく見えますよ?(泣くな泣くな



そして、明日来て行く洋服も決めました♪
ハーフパンツかひらひら黒スカートで迷ったのですが、
今回は珍しくどちらかにしました★(言わんのかい

昨日福岡に行った時に、これでもか!と買ったので
コンに間に合ってよかったですヾ(;´▽`A
あとは・・・・うちわをちょっと修正しなきゃ。ボロボロだわ(何で

チケと日焼け止めと根性とうちわとタオルと(根性て?
そんで、無事に会場に間に合いますように(>人<)これが一番心配!!

明日はどうかどうか無事に嵐に会えますようにーーー!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/612-a4186227
