今度はうらあらし編です!!

(反転)⇒うらあらしの前に大宮がありまして、
翔:「これまた微妙な空気になってますけども」
みたいな事を言いながら、衣装を変えた櫻・相・松が登場。
一問目が終わった後に続いて大宮コンビがスケッチブックを持って登場。


それと、⇒うらあらしと大宮が微妙に繋がってるので、大宮SKのレポもします★


追伸:福岡1部★MC@うらあらし編!(※ネタバレ有るところは隠してます。




画面でうらあらしの趣旨について説明。
相葉ちゃんの声で説明されてました!(説明文は略してます)
雅:「うらあらしのコーナーでは、ジャニーズWebで募集した
   質問に、嵐が答えます!
ここでうらあらしが始まると思ったら、急に曲調が変わって、
大宮SK登場!!!最初は衣装が変わったのかと思いました(笑

曲を歌う大宮は、面白いじゃなくて普通にめっちゃかっこよくて、
歌詞は解らなかったですが(爆)そこはスゴイ意表をつかれた感じでした♪

ダンスと歌が終わってから、Jrの裏でかっこよかった衣装を安田大サーカス並にひっぺり取っていつもの衣装に(* ̄▽ ̄)
大Sはもう着れてるのに後ろでマイペースにサングラスをかける宮k。
その後はいつもの大宮SKになってこれまた可愛く踊ってました★

(ここからは記憶を搾り出してますので、間違いがあったらすみません。)
いつものようにズキューンバズーカを逆に発砲後(爆)、
(あ、因みに打った宮Kの横に立っていた大Sが、煙の匂いを臭がってました。笑)
大砲(?)をおもむろに持ち上げて、まるでトロフィーを校長先生に渡すかのように
宮Kが大Sに大砲を渡していました。
その後にお互いお辞儀をして(顔が近い近い!!爆)大砲をどっかに置いた後、
これまたピッタリくっついて(ケツ触ってた?笑)メインステの左に移動。


「はぁぁぁぁぁ~がねの腹筋ガ帰ってキタヨ。」
と、技の名前を言う度にはぁぁぁ~の部分は声を震わせながら話していました。笑

そして、今回は珍しく自ら衣装の裾を捲り上げる宮K(←なんか変態。(え

宮K:「コレデモチョット鍛えタンダヨー」
と言いながらお腹を披露w(ヲイ。めちゃくちゃ可愛かった。笑

宮K:「ソレデハ今カラ、はぁぁぁぁ~がねの腹筋をシマス」

そして、大Sが何度か調整をしながら、うおりゃぁ!ってな感じで
しようとした瞬間!!宮Kの拳が大Sの腹部を直撃。(爆)
逆に大Sが倒れこんじゃいました。笑
結局いつものように大Sがやられてしまったというわけですね。笑

その後二人は何事も無かったかのように去って行きました……。


夢と希望をありがとう!!大宮SK!! (誰やねん



うらあらし


(一問目の質問はイマイチ書き取れませんでした…)

Q2.嵐の皆は口笛出来ますか?

潤:「(試す潤君) フーフーーフゥーー」(←吹けてません★笑)
翔:「口笛を吹けない松本くんってのもいいよね」
雅:「それ何吹いてるの?」
潤:「ホーホケキョやりたいんだけど出来ない。フーーフーー」
翔:「俺、『歯』で出来るよ」
雅:「ウソォ?」

(※口を『い』の形にして、上手に口笛を吹いていました!)

雅:「じゃあCOOL&SOULやって」
翔:「(即)無理だろ。それは無理だろ」

(※でも出来てたーー★かっこよかった!!)

雅:「それどこ吹いてるの?」
翔:「"Yes so cute 2番煎じ"」(すごかったーーー!)
雅:「スゲェ!!」
翔:「じゃあ相葉ちゃん"下界に向けて吐き出す言霊"のとこやって」
雅:「えぇ~!・・・・・フゥーーフーー(出来てない。笑)俺出来ない」

(その後翔くんがしたら、出来てましたよ~♪)


Q3.嵐の皆は何の花が好きですか?絵に描いてみて下さい!

※ここで、大宮コンビが裏からスケッチブックを持ってきます。

翔:「絵ぇ描かせたら俺の右に出るヤツはいねぇよ。」
「そういえば、この間Gの嵐で智君と俺で絵描いて神経衰弱
したんだけど、あの時にマイケルジャクソン描いたのね。
そしたら、俺のは全然似てないんだけど、智君が描いたのは何故か
松本君に似てたんだよね」

雅:「翔くんて(絵下手なのに)絵の仕事多いよね」
翔:「そうなんだよ。もう個展開こうと思ってる」

それぞれ絵の公開
(相⇒ニノ⇒松⇒智⇒櫻 の順)

雅:「俺の好きな花(スケッチブックを見せます)」
(これ、バラを描いたらしいのですが、意外とうまくてビックリしました!)
(会場からも「うまーい」との声が上がります)
雅:「俺も中々出来るよね!俺も将来個展出そう!」

雅:「これはなんの花?」>ニノ
(ニノがあぐらをかいてスケッチブックを上に上げてます)
和:「これは・・・チューリップだろ。」
「ていうかさっきからお腹痛いーー」
「お腹痛いーー」(⇒そのまま後ろの寝転ぶ形になります)
智:「俺の方が痛いよ!(※大宮レポより)」
和:「(笑)」

雅:「じゃあ次、松本くん」
潤:「なんかあるじゃんこういうの」⇒表現しにくいよ!笑
雅:「こんな花ないよ~」

智:「これ。でも何の花か解んない」(でもめちゃ上手かった!!)
雅:「でもさぁ~皆解るかな?(カメラズーム)この『きく』具合!」
皆:「『茎(くき)』ね!」
雅:「あぁ茎ね!」

雅:「じゃあ次、翔くん!」
翔:「・・・・(無言で披露)」⇒難しいぞ。笑
雅:「蜂の巣みたい」
翔:「これはひまわりでしょ。ホラ、お得意の太陽もある」
(そういって、上にある太陽らしきもの(コラ)を指差します)
和:「だから、それは太陽じゃなくてナルトじゃん!」

翔:「これで習いに行ってたってのが問題だよね。あの時は褒められてたのに。笑」

そしてその頃にはもう相葉ちゃんははけてまして、
曲紹介でSecret eyesへ。


多分こんな流れだったと思われます!
違ったらごめんなさいm(__)m

感想コメントお待ちしております
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/618-1130cc2f
